本日そらサービスデー♪ | そらが行く!

本日そらサービスデー♪

※記事の最後に毎日ひとつずつ抽選の模様の動画を

アップします。今日は⑤の宝塚チケット!

③は最後です。めめちゃんごめんね~(>_<)



明日でそらの長いお留守番は三日目。


そらは朝出かける時にあげる大好きな砂肝ジャーキー以外


私が帰るまで何も食べない(・Θ・;)朝ごはんにも全く手をつけない。


ペットシッターさんがおやつをあげても食べないそうだ。


そして朝も夜も私にベタベタハート



普段はムリヤリ抱っこしようとするとヴーーーと唸るのに


抱っこしても全然ヘーキヾ(@°▽°@)ノ


もしかすると「会えない時間が♪愛育てるのさっ♪」


かもしれないわ~( ´艸`)



そらが行く!


普段はウザいかあちゃんでちけど、いないと寂しいでち。。。



昨日は4時間もPCにつきっきりだったのを反省し、


今夜は早めにベッドに入ってそらと密着タイムを設けます(^-^)/





そらが行く!

萌え写真集も届いたしо(ж>▽<)y ☆

春風弥里&蓮水ゆうや写真集♥




なぜか88期は大好きジェンヌが多いです♪

千秋楽の紅ゆずるちゃんおご挨拶もご立派でした!

すべてが的を得ていたよ~。

感動して泣いたし。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。






あ、話が脱線してしもた(^o^;)



クリミナルマインドの続きも見たいし・・・。



というわけで今日はPCもほどほどにシャワーをあびます♪




そらが行く!

かあちゃん行くでちよ(*^▽^*)





はいは~い('-^*)/



ではあと一日がんばるための休息いただきますはぁ







プレゼント⑤宝塚チケットの抽選画像です♪



間違えて玉を③の箱に入れてしまいますが、

④の抽選の時に気づきます(^_^;)






当選番号50番のYukikoOmajさん!

おめでとうございます☆

さてYukikoOmajさんはどの公演のチケットを

選ばれるのでしょうか???

ま、とっくに決まっていると思いますが

週末、お伺いのメールしますねん♪



つづく






にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

ポチっとはどちらでも歓迎でございますでち♪