告知! ~締め切り延長でち~ | そらが行く!

告知! ~締め切り延長でち~




感謝祭!カルトクイズプレゼント企画♪

→ http://ameblo.jp/urashimak0118/entry-10802377802.html#main


の締め切りは本日17時と予告しておりましたが


二日延長します!!!


2月22日午後17時とさせていただきます(・ω・)


まだ間に合いますよ~(*^ー^)ノ



滑り込みでご応募くださったリボン母さん、ごめんちゃい(。>0<。)


延長の理由は・・・


かあちゃんの腰痛と家庭不和のためです。





聞いてください!





本日めずらしく予定のなかったそらかちゃんは


張り切ってグッピーの水槽のお掃除をグッピー



しばらく水槽の丸洗いをしていなかったので



欲張ってついつい45センチ水槽3つもお掃除しちまった(´・ω・`)



当然腰痛に・・・腰痛



あ、2,3日で治りそうな程度なのでご心配なく~(^_^)v







お昼にマックのマイアミバーガーを食べたくなった!



でも腰痛で前かがみのよちよち歩きで行くのは辛いため



とうちゃんに「マックまでお使いに行っとくれ~」と頼んだところ、



「あとで~」とか「つかれた~」とかノラリクラリとかわすじじい(-""-;)






そこでかあちゃんの怒り爆発ヾ(▼ヘ▼;)






いつもタバコ買ってきて~、とか饅頭買ってきて~と



私をお使いに行かせるくせに、腰が痛い時くらい



気持ちよくお願いを聞いてくれても良いではないか!!!





きーーーヽ(`Д´)ノ





フェブラリーステークスに負けて昼寝中のじじい(-з-)

ざまぁみそラーメン(`ε´)


馬に蹴られて死んじまえーヾ(。`Д´。)ノ



もちろんマックは自分の分のみ買いました。


夕飯も作る気は全くありましぇ~ん(´0ノ`*)


食べ物の恨みは怖いんだじぇ~(゙ `-´)/






ね、こんな調子では楽しい抽選会が出来そうにありませぬ。


楽しみにしてくださっていた皆様ごめんなさい・・土下座ごめんなさい



お詫びに・・と言ってはナンですが、お肉の当選を



1名様→2名様へ変更させていただきまーす!!!






そらが行く!

ドイツイエロータキシードの♀水槽。

ただ今良い♂がいない為出産待機中(^~^)




そらが行く!


ドイツイエロータキシードリボン♀



そらが行く!


水槽の水換え中に何度もお風呂場に乱入しては


ジャマをしてくれ、水浸しのそらさん。



つづく



にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

チワプーランキングに参加しています。

ポチっとしてでち~♪