皆さん今日も見に来てくれてありがとうございます


令和6年6月6日6時6分(よく見ると午後の6時だけど💧)記念撮影しました📷️



本当は6時6分6秒を狙ったんですが、(今!!)って押そうと思った瞬間、間違えて自撮りモードのボタンが押されてしまい真顔アタフタしていたら15秒でした・・・

シャッターと自撮りのボタン近すぎる件。

昨日の続きです



ああ・・

もう起き上がって旦那のご飯出さなきゃ・・。


単に温めるだけになっていたら、旦那に自分で温めてもらえば良いのですが、今日は揚げ物。

食べる直前に揚げようと思ってたけど今動きたくない・・。


ということで



パン粉まで付けてあるので、後は油で揚げてもらうだけです。









しばらくして、旦那がご飯を食べ終わって片付けをしている音が聞こえてきました。


実はこの日、バイトから帰ってきたじろうがお土産を買ってきてくれていました。


コージーコーナーのケーキを買ってきてくれてましたにっこり


ジロティー!!



ケーキタイムにしよっと♪



と起き上がり、隣の部屋へ行った私の目に飛び込んできたものは・・・



テーブルを埋め尽くすペットボトルに刺された紫陽花の花×5 でした。


こんな所にたくさん置かれたら、何も出来ないじゃん凝視



その言葉を旦那に聞かれました。



去年もいくつもあったけど、ここに5本も置かれたら邪魔じゃん!!



すると不穏な空気を感じたじろうが・・・



そうだ、ケーキケーキ🍰


ケーキの箱を冷蔵庫から出しました。


たろう「お、2種類ある。おれ、どっちにしようかなー」


じろう「待って。お父さんとお母さんに先に選んでもらってからにしよう」←気配りの塊。


私はピンクのショートケーキを選びました。





翌日。


紫陽花、家の中に飾ったことある方は共感してくれると思いますが・・・



実写👇

文句しか言わない妻は私です。




これ、地味に拭き取るの面倒なんです。


なので、私は考えました。










それでは今年の紫陽花の様子、写真に撮ったので良かったらご覧ください。




終わります。

​コメント抜粋コーナー

🍨結婚記念日おめでとうございます。

毎年紫陽花プレゼントなんですね!

我が家は忘れがちw

お互いww

そしてだいたい先に思い出した旦那が、1日遅れでハーゲンダッツをコンビニで買って帰ってくるという流れです。

なのでうちは、ビニール袋にハーゲンダッツですw

もはや私は記念日とかどーでもよくて、ハーゲンダッツ食べれるかもしれない日✨になっております😂
ハーゲンダッツ、普段は買わないから嬉しいですね♡
ビニールに紫陽花はネタとして嬉しいけど、ボロボロ何かは落ちるし、私も食べ物が嬉しいかも笑


🕯結婚記念日おめでとうございます♥

うちも6月が結婚記念日です。

結婚して数年は披露宴で使ったキャンドルに火を灯してお祝いみたいなことをしてましたけど…

今はなーんにもしません。

紫陽花を毎年贈るダンナさんステキですね✨

…うちも何かくれないかな。現金とか笑
キャンドルに火を灯してご飯食べたりしていたのでしょうかよだれロマンチック〜飛び出すハート
なのに今となっては現金www

💔結婚記念日おめでとうございます!

初心を忘れずに(結婚式の女性司会者にも嫉妬してたあの日)

うちも結婚○十年経過してますが、初心忘れまくりです

思い出したくない…が正解かも笑

やめて!それ蒸し返さないで泣くうさぎ
思い出したくない黒歴史www同じです。


🌸そうでした、そうでした!紫陽花ですね~!若い頃にウラシマさん、めちゃくちゃ喜んだんだろうな。その顔が見たいんだろうな。かわいいご主人だけど、私ならもう大丈夫って言っちゃいそうです。
いや、それがこの紫陽花イベント、ふいに始まったんです。
結婚してからずっと続いている訳ではなくて、何年か前に急に始まったんです。
誕生日とかも何も貰えないのですが、唯一紫陽花のみ貰えます
昇天


🗓ちなみに、うちの結婚記念日も6月で

ナンノ’s バースディです!

(ナンノもおめっとさん!!)

南野陽子さんと言えば二代目スケバン刑事ですね!決め台詞をググりました👇
「鉄仮面に顔を奪われ、とおとななとせ、生まれの明かしさえ立たんこのあてえが何の因果かマッポの手先」「おまんら、許さんぜよ」
👆マッポwww!!
 って子供達知ってるかな?と思ってたろうじろうに聞いてみました。じろう「??わからない」たろう「なんか聞いたことある・・警察?」かろうじて分かりました
笑ううさぎ

ちなみに6月6日はバイキング小峠さんの誕生日だそうです。

🔦我が家の辺りは街頭が少なくて、足元見辛いので夜になるのが確定な時はヘッドライト持って行きます。

かなり眩しく光ります。

夫には川口浩探検隊と言われます💦
隊長!!笑ううさぎ懐かしー!!
頭にライトステキです✨✨




​暑くなるこれからに涼しくて着やすいブラウスのご紹介です。

#PR

こちらのショルダータックVネックブラウスを
お試しさせていただきました。
イベントバナー

 

生地がサラサラしていてストレッチも効いていてVネックになっています。
ボタンは金ボタンでキチンと感も出ます。


(着ぐるみ設定なので、着画写真を載せられないのがとても残念です💦←)

ポリエステル100%の薄手で通気性の良い素材で、速乾性があるので暑がりな私に最適でした笑ううさぎ

20%オフクーポンが出ています。