皆さん今日も見に来てくれてありがとうございます


​今日の話です




訪問者が来るとインターホンで用件を聞きます。




大体はこんな流れなのですが・・・


この前、こんな事がありました。


ピンポーン


インターホンを取ると・・・


うらしま「・・はい?」(一体誰!?名前しか名乗らないってどういう事?)


訪問者「松本清です」


うらしま(なになに!?用件言ってよ💦)


どうしよう。

ドア開けないで、このまま放置しといても大丈夫かな。

だって思い当たる事が何もない・・驚き







(うらしまポンコツ情報→インターホンで話した時、完全に男性の声だったのにたろうが「女の人」って言ったので、男性の声だった事を秒でを忘れ女の人なら出ても大丈夫か〜笑ううさぎってなった(大丈夫か、ワタシ!?))



恐る恐るドアを開けてみると・・・


髪の毛が長くて後ろで結んだ男の人でした

(後から聞いたら「帽子とマスクしてポニテだったから女の人だと思った」だそうです。)



(松本清はもういいってば驚き



あああー!マツモトキヨシね!

ようやく分かりました。


知らなかったけど、後から調べたらマツキヨのオンラインショップがあるそうです。



すると、伝票を見直した配達員さんが


と、帰って行きました。





その時の私の脳内はこちら👇

マツキヨの配達があると知った2024年初夏。


終わります。


 ひんやり​アイスリングのご紹介 #PR


相変わらず暑がりな私です。



首に装着しますにっこり


だけど・・・



購入した時、S・ M・ L サイズが選べたのでMサイズを買ったんですけど、首に密着しないで隙間が出来てしまってあんまり冷えを感じられませんでした。


あれから1年が経ちました。
Amebaさんから嬉しいお知らせメールが届きました。

届きました!👇

今回気付いんたんですけど、去年購入したアイスリングも同じメーカーの物でした。

2つを重ねてみます。

こうすると大きさの違いが分かりやすかったです👇

ちなみにSサイズの内側にヒモをくっつけて長さを測ってみたら31〜2cmでした。


冷凍庫に入れて冷やしたら・・・

すっごい冷え冷え!


そしていつまでも冷たさが持続する!!


ずっと付けていたら寒くなってきました笑

去年の物より全然溶けない!(ぬるくならない)と思っていたら、今年から素材がリニューアルしていました。


これからまた暑くなっていくのでアイスクールリングをたくさん使います笑ううさぎ


2本購入で半額になるクーポン出ています👇

イベントバナー


​コメント抜粋コーナー

🌸去年はまだブログ読者ではなかったので知らなかったのですが、紫陽花を毎年プレゼントして下さるのですか?
もしよかったら、紫陽花プレゼントになった理由が知りたいです!

🌸結婚記念日おめでとうございます!ジロティー最高ですね。大好きです💕
旦那さんは6月だから紫陽花にこだわるんでしょうか、、どうしてもお花をプレゼントしたいならアレンジメントにしてもらってはどうでしょう?
それなら花瓶用意することないですもんね。(私は人にお花プレゼントする時は花瓶ない方もいると思ってそうしてます)覚えててくれるだけ良しですね!

🌸鮮やかな色の紫陽花ですね!
ご主人、毎年どちらから紫陽花をお持ち帰りされているんですか?

たくさんの結婚記念日おめでとうのコメントありがとうございましたにっこり
結婚記念日に紫陽花イベントについてご質問もありがとうございます!まとめて記事にするのでお待ちくださいスター

🏺うらしまさん紫陽花用の花瓶買わないんですか?「いつも紫陽花くれるから買ったよ!」と言えば、夫さん喜んでそれに生けてくれそう。( ´∀`)
うち、大中小色々と花瓶あるんです!(一時期お花を飾るのにハマって花瓶を揃えました、しかしもうブームが過ぎたので出番の無い可哀想な花瓶たち。)
でも今さらペットボトルから花瓶に移し替えるのもアレなんでそのままにしてます
昇天

飛び出すハート「子は鎹」という言葉が浮かびました😢
ジロティーよ✨
ホントに素敵な息子さんに育ちましたね✨

なにげに真っ先にケーキを選ぼうとするタロティーも、私は好きです🤣
ふふふニコニコジロティー優しい♡コメントが溢れる中、たろうにも注目してくれてありがとうございます!
たろうは無邪気に1番に選ぼうとして、5歳年下の弟に「結婚記念日だから先にお母さん達に・・」と言われて「ああ、そうか」と素直にしたがっていました
飛び出すハート


イベントバナー


〜楽天スーパーセールで買った物〜

 ファッション系のブロガーさんが紹介していて真似して買いました👇

最近たろうがハマっている牛角の韓国海苔ふりかけ キムチと生卵とふりかけをご飯に乗せて食べていますよだれ

はたべつのブロガーさんが美味しいと言っていたので、買ってみました。

昆布と海藻スープにオートミールが入っているそうで、ダイエットにも良さそう!

梅味を選びました笑ううさぎ

半額クーポンで1580円で約50杯分だそうです。