皆さん今日も見に来てくれてありがとうございます


PR記事ですがよろしくお願いします。


後ほど通常記事もあげますにっこり

今日の話です

MYTREXMiRAY 家庭用ムダ毛ケア器/光美容器のご紹介です。


・サロン級のムダ毛ケアを、自宅でも実感したい方へ。

・業界初、特許取得のハイスペック光美容器(※特許取得:第6994543号・第6994544号)


ムダ毛ケアの光IPLの出力は、家庭用の中でも最高峰パワーの23J!

ムダ毛ケアだけではなく、肌美容に特化した光DPLも照射でき、1台2役で活躍できます。

ありがたくお試しさせて頂くことにしました。


なんかオシャレな箱に入ってる〜




我が家の頼れる長男(ムダ毛多め)が手を挙げてくれました。。

じっくりと説明書を熟読するたろう。

たろう「まずはパッチテストをして24時間経って、何も無ければ実際に始められるぞ」

うらしま「えー、今日パッチテストだけぇ?」

パッチテストで何もありませんでした。

別の日に本格的にマイトレックスミライによるムダ毛ケアにチャレンジしました!

照射前に、ムダ毛ケアをしたい場所の毛を剃ります。


とにかく強い毛の遺伝子を持つたろうなので・・・


ムダ毛剃りを終えて、いよいよ照射してみます。



とりあえず初めてだったので、照射ボタンを一回ずつ押す単発モードにしていたようですが、連続で照射してくれるモードもあります。


マイトレックスミライには本体自体に冷却機能が付いているので、肌を保冷剤で冷やしたりする必要がないのがとても便利だと思います。


それではたろうに実際に試してみた感想を聞いてみます。



うらしま母「そうなんだ。面倒だと続けられないもんね。これで週に1回くらいのペースで続けると効果が出てくるらしいよ〜」




たろう「おれの毛は強いからどうしてもところどころ剃り残しが出て来ちゃうけど、女性ならそんな事も少ないんじゃないかな」




アタッチメントは磁石でピタッと一瞬でくっつくのでストレスゼロでした指差し


まだ始めたばかりなので続けてみての効果は分かりませんが、手軽に続けられそうだなと思いました。

見た目もブラックでスタンドに立てて収納できるので、場所を取らないし出しっぱなしにしていつでも手に取れるような所も良いなと思います。


そして今回お買い上げの方にはこちらもプレゼントだそうです。

👆引き締まった素肌へと導く、リフトアタッチメントです。


通常価格 85,800円ですが、楽天スーパーセール中は69,800円になり


さらに10000円引きのクーポン利用で59,800円になります。


こういった器機には光を何発照射出来るかという寿命がありますが

マイトレックスミライは40万発(1回のケアが約1.300発の場合)


約25年使えるそうです!(私生きてるかな・・←)


↓クーポンはこちらです。

イベントバナー



今日は5日なので↓こちらもエントリーしたらさらにお得に・・!

イベントバナー

 

※個人の感想であり、効果効能を保証するものではございません。


読んでくださってありがとうございました😊