皆さん今日も見に来てくれてありがとうございます


昨日はブログをお休みしてゴロゴロとしていました。


今日のブログもやる気が起きず、休みたくなりましたが2日続けてだとご心配をおかけしてしまうので(別にされないかも←だとしたら恥ず。)書いてみました。


今日の話です

ひと月って早いですね。

今月も律儀に生理が訪れました。


前にも書きましたが、ここ最近生理の様子が今までと変化しています。


前は眠気とか全くなかったのに、ここのところ生理が始まってからとにかく眠くてしかたありません。



ご飯作ろうと思ってキッチンで作業していてもすぐに疲れてしまいます。


なので・・・

じろうのバイト先がスーパー(しかもお惣菜が美味しくて有名なチェーン店←でも名前はヒ・ミ・ツ)なので本当に助かっています。




昨日の夕飯はほっともっとのお弁当にしました。

(アプリから注文して、後でじろうに取りに行ってもらいました。)



私はのり弁当にしました。


メニューを選んだ後で・・・


のり弁好きでよく頼むんですけど、おかかがいらないなと前から思っていました。


なので、おかか抜きを初めて頼んでみました。


初めて見るシール!👀


〜特注 For You〜


(・・・なんか地味に嬉しい笑)




海苔の下におかかが敷かれていない風景✨✨



 





おかかなんていらないと長年思っていたのに、いざ白ご飯だけになったら

物足りないのです。



するとじろうがこう言いました。


終わります。


今日の夜から始まるスーパーセール

眠くてもエントリーは押します👇️

イベントバナー