皆さん今日も見に来てくれてありがとうございます


今日の話です

夜のウォーキング続けています。


なるべく街灯の多い道路を歩くようにしていますが、場所によっては街灯の間隔が離れていて暗い場所もあったりします。


点滅するタイプのライトで、ものすごく目立っていました。


自分の足下を照らすのはもちろんですが、向こうから歩いてくる人にこちらの存在を知らせるのも大事ですよね。


安心のPanasonic製で単4電池3本も付属して1000円台で買えました。

む100均の物よりも長持ちしそうですスター


懐中電灯デビューの日。


懐中電灯に、ヒモを通せる所があったので、家にあったヒモを取り付けました。



続きます。


​Amebaさんよりヒートブラシヘアアイロン
ルピリーナヒートブラシのお試しをさせていただきました 

PR

プレゼントにも嬉しい高級感のある箱に入っていました。

カラーは3色あります。
私は大理石柄にしました。




ヒートブラシでこの前髪はまっすぐに
なるだろうか?






じろうの髪の毛はすこしだけくせっ毛です。

ヒートブラシで髪をサッと梳かすだけで・・・

全然手触りが変わりましたスター

翌日。


・・・。


(👆not 過保護)


気になった方はこちらの
ヒートブラシのクーポン
見てみてください👇

イベントバナー

 


​コメント抜粋コーナー

💘オープンキャンパスお疲れ様でした。

好きでも仕事になると嫌いになる事もあるし難しいですよね😅

ラーメン、ウラシマさんはもう運命の人に出会ったのでちょい切れなんですね😆

じろうくんはこれからですしね🫶
え・・私も運命の人と会いたいけど←おい。


🍳これからもジロティーがやりたい事をやっていけるといいなと思います

やりたい事じゃなきゃ続きませんもんね
実際に働いてみると違ったなという事もあるかもですが、親としては良い職場に恵まれて欲しいと願います🙏


👁海原うらしま雄山!!🤣🤣🤣

刮目してますねww

ツボってしまったー🤣🤣🤣

ありがとうございます😊
あのシーンは美味しんぼの中でも有名なシーンみたいです笑

にっこり以前、息子が通信制に進学すると書かせていただいた者です。

先輩の進路決定への話も勉強になります!我が子事ではないので、勝手に気楽にワクワクさせてもらってます。

我が子は、通信で出来るのか心配していた友達も早々にでき、毎日元気に登校しています。

初の単位認定試験も終わり、追試対象なのかどうかの連絡を待ちながら大騒ぎし、無事に取得できてたようで(連絡無かったから大丈夫なはず…)、追試日の今日はお休みです。

次のタームから、部活なりバイトなり、学校以外の事に動き出せたらなーと思っています。
じろうもこの間高校生になったばかりと思っていたらいつの間にか卒業後の進路だなんて・・・時の経つのが早すぎてびっくりです。
お友達も出来て試験も終わって安心でしたね
にっこり3年目にしてじろうがレポート提出にギリギリじゃなく手をつけ始めて(笑)成長を感じています。

花子供が絶賛不登校中です。

進級したらがんばる、って言ってたのに。

今までで一番ひどい状態で、毎日落ち込んでいます(私が)

じろう君も色々ありましたよね。

でもこんなに立派に成長して…

いつかウチの子供もじろう君みたいになれるかな。

なれると信じてる。

ウラシマ家の皆様は、私の希望の光です。
お疲れ様ですにっこり
「進級したら頑張る」ってお母さんに言った時は頑張る気持ちだったんだと思います。
お母さんがお子さんの様子に一喜一憂しちゃうのわかります。
私はいつかは必ず自分から動き出すと信じて待っていました。
きっと大丈夫になるので元気出してください
びっくりマーク