皆さん今日も見に来てくれてありがとうございます


今日の話です



1時間歩きました🚶


3回目のウォーキングをした翌朝。




2日目までは大通りの明るい道路沿いを歩いたのですが、3日目「また同じコースだと飽きるなぁ。今日は適当に歩いてみよう」と歩き出したのですが・・・


人通りの全く無い住宅街に入ってしまい


街灯の下を歩いていたら後ろに影が・・⁉︎



自分の影と分かり、ホッとしたのも束の間。


音楽を片耳だけイヤホンを付けて軽快に歩いていたら…



・・・!


ハッ!!


すぐ近くから音がする驚き



夜は暗くて人通りが少なく、街灯もないような道を通る時「今襲われても誰も目撃者いないじゃん・・!警棒欲しい。」

とか考えてしまいました。

なので次回からはまた明るい大通りに戻ろうと思います。(飽きるけど)


だけど昼間は紫外線怖いから嫌だし←




スーパーに入り、買い物をいくつかしました。



お店を出ると・・・



「1時間歩いたら帰る」と言ってあったので、なかなか帰ってこなくて心配させたんだと思います。

前もって「スーパー寄るから少し遅くなる」と伝えれば良かったです(どっちが親なのかわからないやり取り)


終わります。


​コメント抜粋コーナー

🍰母の日もジロティの優しさは安定ですね!!

うちは普段そんなに優しくされないので

母の日にケーキ1つだけ買って来てくれて感激。

サナティーーーー!!(三男ティ)
サナティー、とあったので「さなお君?」って浮かんだけど三男でサナティーでした爆笑


🍳ジーロティーーーー!!✨💐

さりげないのがまた嬉しいし心憎いですよね😂

うちの母の日、唯一料理する大学生の長男の指示のもと、子ども達3人(男・女・男)で夕飯作ってくれたんだけど、料理を全くしない長女(以前過保活エピを披露)がまさかの調味料を計りながら開始10分で貧血で離脱😂😂😂

あ、病気では無いので笑えるやつですw

具材は全部長男が切って、炒めから味付けを娘にやらせようとしたらしいのですが、途中からクラクラするとお布団に横になり微笑んでおりました😂

結局末っ子とサポート長男で作ってくれた麻婆茄子を私と夫と共に美味しそうに食べてましたよ😂😂
お料理してくれるの最高ですね♪羨ましい!
長女ちゃんもしかして貧血も演技ですか?笑

🛌💤ウラシマさんで焼きそばと言えば!

アイラップで作る焼きそば~(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

教えてもらってからは夏休みや週末に常備しておくとお子が自ら作って食べるようになりました

もぉ~ウラシマさんには感謝感激雨嵐なんですぅ~(TдT)

感謝感激のお礼に今夜見る夢は各地のご当地焼きそばを思い切り食べてる夢が見られますように~

アイラップ焼きそば、私が考案したんじゃないのにそんなに喜んでもらえたらアイラップファン冥利に尽きます泣くうさぎ
ご当地焼きそばフェスあったら行ってみたいです笑
今晩は思い切り食べさせてもらいますね(夢の中で
花


ポイントお得な日なのでお買い物の際はエントリーお忘れなく👇

イベントバナー