皆さん今日も見に来てくれてありがとうございます


今日の話です

じろうがウインナーを焼いていました。



焼き上がったウインナーを見せながらこう言いました。



じろう「いや・・・」






内容量は減りましたが、美味しさはそのままだそうです。


終わりです


​コメント抜粋コーナー

笑ううさぎ冷蔵庫に買ったもの、ダンナ氏が変なところに入れているとイラッとするのに。

かわいい息子が入れたものは「おっ、こんなところに入れたんだ、やるな」とワクワクしてしまうのはなぜでしょうね♪
全く同じ感想しかありません真顔
旦那のことを自分の子供みたいに思える催眠術ってないですかね・・・


驚き最後の“どこにあるかわからない”オチ、メッチャわかります😂

しかも買ったの忘れて、賞味期限ギリギリか切れたころに見つけるという……😱
一番上かニ番目の棚の奥に入れられると目で見えないから、発見すると驚きます笑

スタージロティ~(TдT)

これは社会出たらモテマスヨ♡⁠(⁠>⁠ ⁠ਊ⁠ ⁠<⁠)⁠♡

女子はよぉ~く見てるもんね(笑)

バイト先でパートのオバサマ達に あの子気が利くよね と噂されてるかもしれませんよ(⁠•⁠ө⁠•⁠)⁠♡
多分皆さんに配っているとは思いますが、パートの方からお菓子やお土産はよく頂いてきますよだれ


⤴️ジロティーーー!!!

本当に素敵!絶対いい旦那さんになる!!

うちの息子達もジロティみたいになってくれないかなぁ✨まだ5歳だから伸び代は十分にあるはず…!!!

5歳は伸び代しかないですびっくりマーク
私も気が利く人と結婚したい←今更。


💅どう育てたらジロティのような子が育つのですか!爪の垢を息子に飲ませたいです。ぜひプレゼントしてください。きっと欲しい人多いと思う(笑)

爪の垢って、あれことわざなので実際に爪の垢煎じて飲む人いないですからね💦←わかっとるわい凝視



イベントバナー

こちらもエントリーお忘れなく👇

イベントバナー