皆さん今日も見に来てくれてありがとうございます


今日の話です


久しぶりにイオンモールへ行きました。(整体に行った帰りに寄りました)


(おひとり様イオン活です。←なにイオン活って。いや、イオンパトかも←どうでもいい。)

春休み中なので周りは親子連れで賑わっていました。


まずは腹ごしらえをしました。

長崎ちゃんぽんです。


普通のちゃんぽんと「野菜たっぷりちゃんぽん」がありました。


麺の量が選べたので、麺を少なめにして「野菜たっぷり」の方を頼みました(870円)

(+餃子3個180円)


しかしこうなりました真顔


色々なお店をブラブラ見ていて、UNIQLOも覗いてみることに。


(特に今日は買う物なさそうだな)と思っていたら




藤子・F・不二雄90th Anniversary UTが売っていました。

藤子・F・不二雄 90th Anniversary UT(半袖・レギュラーフィット)藤子・F・不二雄 90th Anniversary UT(半袖・レギュラーフィット)

藤子・F・不二雄 90th Anniversary UT(半袖・レギュラーフィット)藤子・F・不二雄 90th Anniversary UT(半袖・レギュラーフィット)

子供用もあります👇





ここは吟味します。

私が選んだのはこちら。

左からパーマン、キテレツ、ドラえもんのイラストがプリントされています👇


1500円という価格も嬉しいです。


そして、背中のプリントがこちら👇





(渡したら、家の中で着るそうです。)


終わります。


​コメントありがとうございました!!

📺REGZAに関する情報をたくさんの皆様から頂きました!ありがとうございました😊
テレビが配送されるまでにHDD買わないとですよね。がんばります指差し
あと、皆さんのお宅のREGZA率の高さに驚きましたニコニコ

はてなマーク少し気になったのですが今回は勧誘は大丈夫だったのでしょうか?
前に電子レンジを買いに行った時の記事で「ノジマは勧誘なかったです」というコメントをもらったのですが、今回ノジマに行きました。
何も勧誘ありませんでした!!ニコニコ

昇天そう、ベッドシーンって気まずいですよね…
子どもと観てるときの…
まさに「ふてほど」で、俺の愚か者がギンギラギンだ!みたいなシーンがあったんですけど、一緒に観ていたはずの息子(20歳・大学生)が気が付いていたら居なくなっていました。笑 子どもとベッドシーンを観るのは親の立場からするとしんどいですけど、子どもの立場からすると親と一緒に観るのは相当ツラいでしょうね。笑
あのドラマ、チョメチョメとか連発するじゃないですか(番宣で見かけた)子供の頃山城新伍さんがいやらしい顔つきで「チョメチョメ」とか言っている姿が嫌でw
チョメチョメ発言も見たくなくて、人気あるみたいだけど見ませんでした
爆笑

魂が抜けるコメントの中の、ベッドシーン見たくないというの、めちゃくちゃ分かります。
私事ですが、子供を産み終えて以降性的なものが自分も他人のもダメになりました…
今ではキスシーンすら見ていられない始末です。
そんな事もありキスシーンを影で描いた上品なSilent(目黒君と川口春奈ちゃんの)は本当に感動したものです。
私はキスシーンまでは大丈夫です。キスシーンもダメとなると恋愛系はハラハラしちゃいますね。傘とかで隠したり、実際にはくっついてないんだろうけど、カメラの角度でキスしてる風なのも好きですw

コーヒーすいません、全然関係ないことなんですけど、3人でカフェでお茶しばいてる絵のたろうくんは何を飲んでるんでしょうか?
ひとりだけ蓋がついてる??飲み物?

あ、これですね笑ううさぎ
たろうだけホットのコーヒー頼んだのでこれはフタです(デカ過ぎだろ)


🗼ちょっとだけすみません😅
私は大のキンプリファンなので
ついつい黙っていられず…
「東京タワー」は江國香織さんの
作品です💦 とても綺麗で美しい文体と内容ですのでドラマを見るのきつい、って思われたらぜひ原作を
読んでみてください🙏
昔、岡田准一さんと黒木瞳さんで映画化されてますが、今回はドラマなのでそれほど激しい描写はないかと思います。でも息子さん達とは見づらいですね😅
このコメントはクレームではなく単なるキンプリオタクの戯言と思ってくださいね😊✌️

この写真だけでも裸じゃないですか〜照れ
基本的に性的なシーン見たくないんです笑
(キスシーンまでは大丈夫✌️)
逆にファンの方は推しが相手役の人とキスしたりその先のシーンとかも大丈夫でしょうか?
なんか嫉妬?とかそういうアレはないのですか?


💸出費が重なるときって重なりますよねーー😭
うちは末っ子の小学校、長男の高校とW入学で何かと出費がかさむなか、一階の和室で雨漏り発生…😩2階の私達の部屋のベランダを数日かけて工事することになりました😭😭😭
わあああガーンガーン
入学時はたくさん新調したりしますもんね泣くうさぎ
でもそれは子供の成長にまつわる出費だからいいとして(キツイけど)
雨漏りとかそういう出費は時期をずらしてーー💦(雨漏りお疲れ様です。直るまでに雨降らないように祈っておきます🙏)