皆さん今日も見に来てくれてありがとうございます


今日の話です


バイト先のスーパーで買って来てもらう事もあるけど、コンビニでおやつを頼む事が多いです。







「なんか美味しそうな物適当に選んできてくれる?なんでもいいよ」


翌日。

じろうがバイトから帰ってきました。


餃子と焼き鳥とハムカツを買ってきてくれました。


餃子を食べると・・・


うらしま母「この餃子すごい美味しい!!野菜多めでさっぱりしてるし焼き方も良いのかとても美味しいね」


たろうも・・・


焼き鳥もとても美味しかったです。



いいスーパーでバイトしてくれてありがとう・・泣くうさぎ


するとじろうは平気な顔をしてこう答えました。


(親の顔が見てみたい←)


皆さんはスーパーのお惣菜は何を買いますか?


終わります。


​コメント抜粋コーナー

笑ううさぎなぜここにいるのかなんて、

そこにテレビがあるからですよね!

そう、そこにビッグダディがいるから!!

ちなみに私はビッグダディの番組は観たことがありません‥

(非国民ですか)

今日、娘のワイヤレスイヤホンを買いに行きました。ファイティングポーズをしていたからか、誰からも声をかけられませんでした。

ありがとうございます。
ワイヤレスイヤホンは話しかけられないと。
_φ(・_・←笑
ビッグダディを見た事が無い!?
結構長く放送されてましたよね。私は昔から大家族物好きでよく見てました。


📺一言多い店員さんでしたね😅

最近は節電で店頭のテレビ消されてますね。
電気代高いですもんね。確かにもったいない!


🐟私もビッグダディ大好きで毎回観てました

急に終わっちゃって、その後バラエティに出たりしてましたよね~

まだ整体師されてるのかな、懐かしいです☺️
私も気になって「ビッグダディ 元気」でググりました。飲食店の店長さんになるための授業中みたいです。


爆笑イラスト化うれしすぎます!

ありがとうございます!

うらしまさんの

「3度のメシよりコメントが好き」

を真に受けてコメントしたかいがありました。

あのシーン名場面ですよね!

美奈子のTシャツの柄まで覚えてます笑
クイック土下座とかありましたよねにっこり
お子さんたちも大きくなって、お子さん産んでたりしてました。


ネガティブはじめまして。

レンジ初期不良品だったそうで。大変でしたね。

私今までに何度も初期不良品に当たってましてお仲間がいて嬉しいです。(勝手にお仲間にしてすみません💦)

大学入学時に買ったパソコン、プリンター(一生初期設定終わらず)に始まり、最近は洗濯機(水漏れ)、子ども用プール(同じく水漏れ。穴開いてました)、壁掛け時計(電池入れても動かず)など。初期不良ではないのですが、チーズバーガー頼んだのにチーズ入ってないとか(包みはチーズバーガーの紙でした)いろいろありすぎて子どもが商品買って壊れてなかったら「壊れてなくてよかったね~」って喜ぶようになりました。

連絡して交換やら処分やら大変ですよね。運がなさすぎる自分にガッカリです。
そ、そんなに!?
実は私初期不良って初めてでした。「壊れてなくて良かった」と喜べるくらいだなんて
びっくりマーク
初期不良大賞があったらぶっちぎりで優勝です🏆爆笑笑ってごめんなさい!でもあなたのコメントの破壊力に、私のたった一回の初期不良が小さな事に思えて、「わぁ・・運悪い・・」って思っていた感情が吹き飛びました。ありがとうございましたびっくりマーク


🎨トレースが芸術的すきて…右上の文字や写真まで…ダ・ヴィンチもびっくりだと思います!

あとテレビの店員は…名前を確認後、本社に投書します!
細かい所まで見ていただいてありがとうございます😊ムダに頑張った甲斐がありましたww



​新しい電子レンジで初オーブンしてみた笑



冷凍のポテトを焼いただけだけどw
今までオーブンとか使ってこなかったら、今後活用するのか(出来るのか)不明真顔
みんなオーブンで何作ってるの?


イベントバナー

 21日20時スタートなのでまだ買っちゃダメ🙅‍♀️


私の愛用品👇笑

むかし子供の林間学校用に買って、お下がりにもらったやつ笑

汗かいても拭けば良いし、白地なので老眼でも見やすいのです(これ大事!)


数年前にこれ買ったら、数字が小さくて暗くなると老眼でよく見えなくて泣いた泣くうさぎ

G-SHOCK流行ったよね指差し