皆さん今日も見にきてくれてありがとうございます


今日の話です

ドラマの話になります。


人の目を見るとその人の考えてる事がわかってしまう特殊能力を持つチョコレート会社社長の侑里(二階堂ふみさん)と韓国から日本にやって来たテオくん(チェ・ジョンヒョプさん)がようやく恋人同士になったんです。


ドラマを見ているうちに優しくて気遣いの出来る(+料理の腕もすごい)、そして笑顔のかわいいテオくんの事を好きになっていました。


しかし、先週の7話を見ていたら・・・


(今回も登場人物の顔は「じろう顔」でお送りいたします。)


テオくんは韓国人なので、韓国では連絡もなしに突然早朝に訪ねることも普通なのかも・・と気持ちを落ち着けようとしましたが・・


次のシーンでも・・・


するとテオくんが驚愕のひと言を発したのです驚き驚き


なんて!?


歯を磨いてあげます!?って言ったよね?


そりゃ、久々にピスタチオさんも突っ込みますよ!!


彼女はびっくりして断りました。

(良かった、彼女普通で・・・)


恋人同士で膝枕に耳かきとか、そういう延長で歯磨きするのはアリな世の中なんだろうか・・

嬉しいと思う人もいるんだろうか・・・


付き合い始めで嬉しくてグイグイ来るのは良いんです。

ただ、上に書いた二点は私は軽く引きました(私がテオくんと付き合う事もなければ、そもそもあれはドラマの話なんだけど←)


Eye Love You二階堂ふみさん目当てに見始めましたが、恋に奥手な感じの演技がとっても可愛いです。

8話も楽しみです笑ううさぎ


好きだった人のある一面を知って幻滅した事ありますか?

私は中学生の頃お昼ご飯の時間に(お弁当でした)好きな男子が同じ班だったのですが、食べる時にクチャクチャ音を出して食べていて(あああっ・・!驚き)ってなりました。


終わります。


おまけの一枚


テオくんの「僕が歯を磨いてあげます」発言の時に



​コメント抜粋コーナー


ひらめき無事に設置お疲れさまでした!

我が家もレンジ新しくして、うらしま家と同じくTOSHIBAにしましたー

(同じ機種かも😍)

設置は旦那に任せて

ただ見てるだけだった私…

うらしま家の一致団結を見習わなければ!

あ、から焼きも旦那に指摘されてしました(笑)面倒~と思っちゃいますよね😊
このレンジを買うまでに紆余曲折ありまして(笑)紆余曲折について書けるようになったらブログに書きますね(←匂わせやめろ)


札束我が家も去年東芝のに買い換えました。

ネットで見て、電気店に行って、全部のレンジを開け閉めして、念入りに吟味して買いました。

使いやすくて大満足でーす!

(空焼きしましたよ~)
見た目カッコよくて気に入っていますにっこり
次は掃除機買いたくて、電気屋さんで試せる所に行きたいけど、お高いのを勧められても断れるかどうか心配です笑泣くうさぎ


📆7周年おめでとございます㊗️

いいね押したら555、この記事についたコメント(55件)のゾロ目揃い。何かいい事ありそうな予感💕
ありがとうございます😊
めっちゃ5で揃ったんですね
笑ううさぎ
こちらのコメント読んでゾロ目見にいったけどゾロ目崩れてた・・泣くうさぎ(そりゃそうか笑)


🔲気持ちがはやって一気にスクロールしたら

黒い四角い物体をたろうくんじろうくんで運んでいたので

ウラ父かと思ってしまいました!レンジでしたね!

イリュージョン!

てじなーにゃ♪

(浦島兄弟で手品デビューか)
あっ!思い出しました。
レンジを旦那の顔にしてたろうとじろうが運んでる風のイラスト描こうと思ったのに忘れてそのままにしちゃってた・・・
泣くうさぎうう・・


🛏うちは昨日息子(10歳)のハイベッドを家族みんなで組み立てましたよ、大量の発泡スチロールと段ボールを、まとめたり、旦那さんとベッド組み立て共同作業しました。「共同作業、結婚式以来かもね」と盛り上がりましたよ!

キャンプとかするお家だと家族でテント張ったりとか共同作業ありそうだけど(私も子供の頃キャンプ連れて行かれてました)
なかなか普段はないですね。
組み立て家具も私と子供で組み立てていたなー。
あと、初めての共同作業(ケーキカット)とか言うけど、それより前になにかしら一緒に作業してそう。結婚式の打ち合わせだって指輪買いに行くのも共同作業ですよね←深掘りしすぎ。


凝視そのタイミングで帰宅の「父」を見て

何か良からぬことを言ったのだろうか

という想像(期待)を、まずしてしまいました、ゴメンなさい(笑)‥
期待を裏切ってしまいすみません笑笑
余計なひと言にむかついてブログに書く事が多いですけど、普通の時もあります笑


毎年思うけど季節が変わる時、着る物がないのなんでだろう・・

去年なに着てたんだろう。