皆さん今日も見にきてくれてありがとうございます


きのうの話の続きを書こうと思ったけど違う話になります。(電子レンジを持ち上げるシーンとか描くのかと思ったら今日は先延ばしにしたい気持ちになったからです←画力欲しい・・・真顔


今日の話です



昨日はいちごのタルトを作る実習をしたそうです。



おばさんなので新しい歌手の人は覚えられません。

私が最近の歌手の人で顔も名前も歌も一致するのは米津玄師さんです(大ヒット曲Lemonは2018年だけどね←)


「この曲ずっと人気上位ですごいんだよ!」と熱く語るじろう。


音楽の素晴らしさ、演奏の楽しさが伝わる良い映画でした!




子供の頃コミックスを読み込んでいたので、映画の中にこの道具が出てきた時に

すぐに名前が出てきたので安心しました。(老化のスピードがすごく、どんどん忘れっぽくなっている昨今なので魂が抜ける


映画館で座席に着いた時・・・





と、言ってみると・・・



席の並びはこんな感じでした👇

そしてこちらの兄妹は身軽な格好で分厚い上着なども荷物も持っていなかったので、じろうが隣を荷物置き場にしても大丈夫そうと思ったのです。


私は隣の席が空いていて、向こう側の人も荷物を置かない感じなら(荷物持ってない)、荷物置いちゃいます。


だけどじろうはそんな事は出来ないと言い張ります。

あれ?前に隣が空いてた時、じろうも荷物置いてた事あったよね?


今日は子供達だから?



じろう「そう、悪い見本をおれが見せる訳にいかない」



終わります。


のび太っぽい子が出てきてました👇



​コメント抜粋コーナー

爆笑タロジロちゃん頼りになりますね🤗

うちの高2の息子はさっきチンしたご飯が熱すぎて持てないから取って、って言って来ましたよ...😂
かわいいです笑笑飛び出すハート


👦👱‍♂️子供が大きくなると、旦那より絶対役立ってくれるんだろうな~❤そうなってくれるように、子育て頑張ろう!と思えました。ジロくんタロくんありがとう、小4と小1男児の母より。
私2人目は女の子産みたくて、希望してたんですけど、同性なので話も合うし楽しそうなのでいつからか兄弟で良かったと思うようになりました。小4&小1男子、毎日賑やかだと思いますが、今我が家は静かになってしまっているので、賑やかなのが懐かしい&羨ましいです泣くうさぎ


🚮ネットで購入すると箱で来るんですね~

当たり前だけど(笑)

ウチはいつも電気屋さんで購入して設置と古い方の引き取りをお願いします

(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠ネットで購入して場合古いモノはどうするんですか?

既に記事で書いてらしたらごめんなさい

さぁ~やるか、兄弟カッコよ🤭

電子レンジ、電気屋さんで回収を頼むよりも自治体のゴミ回収の方が安いと教えてくれたので、そっちにしました。ゴミ回収の日にまたたろうじろうにゴミ捨て場まで持って行ってもらう事になりますが汗うさぎ


今日は0の付く日なのでこちらもお忘れなく👇
イベントバナー