皆さん今日も見に来てくれてありがとうございます


今日の話です


普段私は午後からブログを書き始めます。




絶賛生理中です。



ここ最近生理の感じが今までと変わってきています。

今月は眠気がすごい。


👆アイマスク装着中。


起きて夕飯の支度をします。


昨日はお弁当にしました。

今日は生協で買った冷凍の餃子を焼く事にしました。

お味噌汁くらい作ろうかと思ったけど、潔く手を抜く事にして味噌汁はやめました。

白米と餃子のみです。




潔くたろうとじろうの顔も手を抜きました👇


夕飯を食べたら、さらに眠くなって来て頭も働かないのでこれからゴロゴロしようと思います。



ギバちゃん顔になりながら、こう思いました。

私の姉が生理中にものすごい眠気におそわれる体質で大変そうだったのですが、今更ながらほんの少し気持ちがわかりました。


終わります。


こんな内容なので書くのやめようか悩みましたが何も言わずに2日も休むといらぬご心配をおかけしそうなので書いてみました。