本日2本目となります。


PR記事ですがよろしくお願いします!




※遮光カーテンにプラスして遮光のカーテン裏地も付けてるのに、わずかな隙間からの光を感知するそうです(光センサー搭載人間?)




そんな我が家、こちらのアイマスクをお試しさせて頂きました。


NEYO コンディショニングアイマスクのご紹介です 

PR

イベントバナー

 

おしゃれな箱に入っているのでプレゼントにも良さそうです👇



特徴その1

極上の肌触り

直接肌に触れる部分には柔らかくしっとりとした生地を使用。

ワイヤーやゴムなども入っていないので圧迫感もなく、軽く滑らかな肌触り。

包み込まれているような優しいつけ心地で快適な眠りをサポートしてくれます。


上から撮ったところ👇

生地がこんなにふっくらしています。

後頭部の部分のマジックテープで調整します。


特徴その2

遠赤外線による温熱効果

光電子素材から発せられる遠赤外線による温熱効果で、目元を優しく温めてリラックスさせてくれます。


※光電子とは?

光電子®︎の最大の特徴は自身の体温によって生み出される自然なあたたかさにあるそうです。


着けてみてすぐにわかりました。

じんわりとした優しい温かさですにっこり


特徴その3

高い遮光性

遮光面積が大きいので、隙間が生まれずスムーズな寝入りと質の良い睡眠で短時間でもリラックス。


これは、光を嫌う旦那にも良さそう!

しっかりと頭にフィットしているので、朝までズレる事もなく光も入って来ませんでした。



あと、これは個人的に感じた事ですが・・・

調節するためのマジックテープあるじゃないですか。

マジックテープって髪の毛とかホコリをキャッチしやすいですよね。

特に私はここ数年髪の抜け毛も増えてきているので、マジックテープを見た時に嫌な予感がしたんです。


それなのに!!

ご覧ください!

本当にまっっったくです。一本も付いていませんでした。




洗濯ネットに入れて普通に洗っても光電子の機能はなくならないとあったので、安心して洗濯しました。👇






あともうひとつ。

夜はアイマスク。日中はネックウォーマーとして使うと一石二鳥だと思いますニコニコ

とにかく肌触りが良いので(NOチクチク)、とっても気持ちいいです。


1280円OFFのクーポンを使うと2500円で購入できます。

クーポンは23日までとなります。

イベントバナー