皆さん今日も見に来てくれてありがとうございます


今日の話です




歌舞伎揚にぷちっていうサイズがある事を知りませんでした。


小さいサイズの歌舞伎揚初めて食べます。


じろうも食べました。


ぷちサイズを食べていたらこんな疑問が浮かびました。

袋の後ろを見てみたら・・・


普通サイズの歌舞伎揚の重さはネットで調べました。


(おお〜そうなんだ!)





ちょうど歌舞伎揚2枚分でした。


突然の2問目。






ちなみに私・・・


↑初期のキティちゃんデザインをパクりました。


終わります。

​コメント抜粋コーナー

🚽ワタシの実体験では、3年前のオイル系パスタソースは2~3日お腹がピーピーになりました!2年くらいなら大丈夫!

粉物は虫が湧いていなければ、大丈夫です笑

3年www


餅実家で、賞味期限がたしか3年くらい前(いや、7年前だったかな?)のきな粉を食べさせられました。

シナモンの味がしました。笑
きな粉がシナモンに進化してる爆笑


🥛夫もわたしも賞味期限切れはあまり気にしません。牛乳は2週間、レトルトの回鍋肉ソースは1年半、チアシードは3年過ぎていましたが、大丈夫でした。次にチャレンジする予定なのは4年物のアーモンドミルクですが、流石のわたしも液体なのでちょっと不安です。万が一何かあっても大丈夫なように、家族のいる日に飲んでみようと思っています。
4年前ー!?やめて~笑い泣き

お腹強すぎるオエー


🍝この前、1年経過したレトルトパスタソース食べましたよ~。

なんか色が変だなとは思いましたが…作っちゃったし、勿体ないと思ってエイヤーと食べました。

たぶん油が劣化していました…。

美味しくはなかったです(><)

ちなみにタラコのソースでした。

冷蔵庫で保管しておけば多少良かったのかも。。←そういう問題ではない。
タラコソースを!?お腹壊しそうなイメージ💦
んー、でもまだ冷蔵庫に入れてる方がまだ大丈夫そうな感じしますね。


💣私は母に缶詰めとパウチの賞味期限は永遠やと教わって育ったので匂って舐めて大丈夫!と判断すれば...食べます!🤗

家族には出しませんけど...賞味期限テロ😂

永遠てww


​じろうが昨日食べていた雪見だいふく👇


オープン!おもちが柔らかすぎて、フタを開けるときにフタの裏にくっついたのでゆっくり開けてました。


アイスの雪見だいふくは凍っているのでおもちが固いですが、生雪見だいふくはこの通り👇

美味しかったそうです。

私は生クリーム単体だと苦手なので食べませんでした。

マラソンが始まるのが20:00〜なのでまずはエントリーだけしておきます

イベントバナー

 

美味しい海苔と言えば山本海苔よだれ👇