皆さん今日も見に来てくれてありがとうございます


今日の話です

バイト帰りのじろうが・・・


お菓子が入っている袋です。


たまにパートの人達からお菓子を頂くことがあります。





じろう「そう、その人に渡されたんだ」






(じろうがよそ様のお財布事情まで心配している・・・)





バイト先で色々な人と関わる事で、成長させてもらっているなと思ったひとコマでした。


終わります。



​コメント抜粋コーナー

🚛私はゆきたさんの本をAmazonで買ったんですが、発売日より一日遅れで届きました😅

前は本屋で無駄に頑張って探していたんですが、ブロガーさんの本って見つからない事が多くて、結構無駄な労力になる事が多いので、最近はネットで買ってます。
本屋さんに並んでいる本の姿を見たい!って気持ちもありますが、最近近所の本屋さんが閉店しました泣くうさぎ
ネットで買えるの便利ですね、私もネットをよく利用しています📚


🗓2月6日………

ジロティーの日😆😆😆😆

今日は2月6日!!

ブ(2)ロ(6)グの日ですか?

さすがトップブロガー!!

なんつって、2~3日前に

フライングでコメしちゃってすみません。

「いまさら〇〇〇」

「キッチン〇〇〇」

「轟〇〇〇」の日ですね!!
ブログの日でもありますね!!風呂の日も🛀
いまさらジローって懐い
泣くうさぎ


🗓ブ(2)ロ(6)グの日~!

そしてジローの日!

もはや、なんでもいいの日と言ってもよいでしょう!
大正解!!💮


🗓そうです!今日はジロちゃんの日です

ジローの日^_^

当たりなので(笑)

握手券とかないんですか?^_^
握手券お送りしますね💌


🗓ジロティの日!

え⁉️正解なら握手券もらえるんですか\(^o^)/

握手券はCD購入していただけると入っています💿←

🗓2/6は実父の誕生日です。もう20数年前に他界していますが。そして祖父と父の妹が2/8と言う団子状態な誕生日ラッシュ。
お誕生日が2月に集中されているんですねひらめき
私の姉と祖母も同じ誕生日で、覚えやすかったです🎂

みなさまありがとうございました!!
ちなみに2月7日今日はフナの日です🐟


イベントバナー

 

こういうの役に立つのかなあ・・・

雪が降った後、いつまでもカチカチに凍った道とか怖い・・