皆さん今日も見に来てくれてありがとうございます


今日の話です


旦那はずーっと同じガラケーを使い続けています。





すぐに出て来ました。




旦那の携帯はドコモなので、セーフでした。



たろうが聞いていて・・・


たまに旦那のガラケーを触ると、癖で画面をタッチしそうになったりします。

それより何より画面の小ささに驚きます。


終わります。



コメント抜粋コーナー


🎤私も観てきました。

原作漫画のファンだったのと、脚本がMIU404と同じ方だったので間違いなく仕上がってるだろうと思ったので❤️

細かい伏線も全部回収されてて面白かった

主演の二人も勿論のこと、

組員の皆さんも合唱部の部員たちも皆よかった

みてよかった映画でしたよね
そうなんですよね♪じろうにも勧めたくて「じろうが好きなMIUとかアンナチュラルの脚本書いた野木さんだよ」と伝えたら「行きたい!」となりました。部員の後輩くんも良かったですよね。


🎤私も「カラオケに行こ!」観ました。

脚本が野木亜紀子さんだったので観たいと思いましたが、ヤクザ映画が苦手なので大丈夫か心配してましたが、綾野剛が優しいヤクザで良かったです。

中学生たちもヤクザの人たちもみんな良いキャラしててさすが野木さん!と膝を打ちました。
私もいかにも任侠映画は興味ないです。
ヤクザの皆さんのキャラとかカラオケの様子も良かったですね、また観たくなりました!


📚アメトーークで漫画の回にオススメされてて、その頃まだ「チェンソーマン」「葬送のフリーレン」とかも有名じゃなくて同じくオススメされてましたが、蛍原さんは「この中では「カラオケ行こ!」を読んでみたいなぁ」と言っていて、私も気になったので買いました。)^o^(
私もその回見た気がします!ほとちゃん普段マンガ読まないんですよね。漫画も気になります!


🎥私は先日ある閉ざされた雪の山荘で、を観たのですが、岡山天音さん出ていらっしゃいました😄

こちらはまだ一日三回くらいは上映してるようなのでもしよろしければ。

東野圭吾さん原作のミステリーでとても良かったです。
「日曜の夜くらいは」で岡山天音さんの魅力にハッとなりました。
情報ありがとうございました😊


🎤去年から一人カラオケにハマってます!!

推しの曲をひたすら歌ったり、懐メロを歌ったり…すとれすはっさしてます!

カラオケに行こ!もきななるので観てみようかな?
一回だけひとカラした事あるんですけど、なんか間がもたないというか、寂しいというか・・
でも歌うの好きなのでまたチャレンジしてみようかな
笑ううさぎ


🎤私も、昨日、その映画を観て来ました!

ほんとに、笑いあり、涙ありの良い映画でした。「紅」聴いてる時は、マスクが涙で濡れてしまいました。

綾野剛さん、黒スーツが似合ってました。足が長かった!
私も思いました、足長くて細ーい!!
部長役の子は真面目な子らしく制服がピッタリサイズな所が可愛かったです。


真顔私は先週、笑いのカイブツをレイトショーで観てきましたが、私にはなかなか難しいタイプの映画でした。

映画ツウのカッコいい人には、しっくりきそうな感じ。私はただのお笑い大好きオバサンなので、ちょっと高度すぎました😅
あーーー、それ多分私もそうなるのが予想できます爆笑
自分には何も考えないで泣いたり笑ったり出来る娯楽作品が合ってるなと私も思います。


イベントバナー

 

令和6年(2024年) 1月能登半島地震寄付受付