皆さん今日も見に来てくれてありがとうございます


※「カラオケ行こ!」の内容が少し書いてあります。

なるべくネタバレはしないつもりですが、バレたらごめんなさい。

今日の話です




岡山天音さん主演なので気になりました



次に気になったのがこちら👇


時間も午前中からやっていました。

明日はこれを見ようっと♪



(正しくは「カラオケ行こ!」です🎤)


するとじろうが変な事を言いました。



映画館なんか一個しかないけど・・?






私が映画をやめてカラオケに行く事にしたと思ったそうです


うらしま母「1人でカラオケは行かないよ爆笑





事前にわかっていたのは綾野剛さんがヤクザで、あと男の子が出てくるらしいという事だけでした。


ヤクザの仲間内でカラオケ大会が開催されるのですが、歌が下手だとダメなので悩んでいた成田狂児(綾野剛)が、中学合唱部部長の岡 聡実(斉藤潤)と出逢い歌唱指導をして欲しいと頼み込むところからカラオケに行くようになり・・


最初はぎこちなかったふたりの関係も徐々に慣れていき、このままほのぼの楽しく終わるのかと思っていたら・・・




笑ったりジーンとしたり泣けたりと喜怒哀楽が全て詰め込まれていました。

あと同じ組の組員に有名俳優さんがいたりして面白かったです。



しかしグッズ売り場にはなにひとつ無く・・


頭の中には「紅」がエンドレスで流れ続けます。



終わります。


カラオケ行こ!



​コメント抜粋コーナー🍜

🍜私も酸辣湯気になってたので、仕事終わりに(←コンビニ店員なのでw)買ってきました!

めっちゃおいしい!

本物の酸辣湯麺とは違うけど、酸っぱすぎなくてこれはこれでおいしいですね😋

今なうで食べてます🤣
コンビニで働かれてたら新商品もいち早く知れますね笑ううさぎ
食べやすくて美味しいですよねよだれ


🍜うちも、酸辣湯麺を食べたことなくて

麺とスープのもとがついたキット?で作って食べてみたのですがあまりの酸っぱさに、子どもたちは大量に残しました。それ以降トラウマだったのですけど…

この日清の酸辣湯麺なら、食べてみたいです。

(なんかCM風だな)

レポありがとうです!!
本物?は酸っぱいんですかね。私今まで餃子を食べる時に醤油ラー油だけだったんですけど、酢を入れることを覚えまして。美味しかったです。大人の階段登るシンデレラ気分です←
あと酢の物を初めて自分で作りました!
そのくらい酢とは遠い存在でしたが、ちょっと距離が縮まりつつあります(とか言いつつ酢の瓶、全然減らないけどw)


🍜気にはなっても結局はシーフードを手に取ってしまうんですよね

そういえば昔

ぶたトン?いかトン?ってカップヌードルありませんでしたか?
ブタメンですね🐷
赤しか見たことなかったけど、こんなに種類あるとは!👇


🍜カップヌードルの話題と聞いて…!

担々もおすすめです!きんにくんが宣伝してるやつです!こちらは普通サイズです!サンラータンも見つけたら買ってみます!カプヌのエスニック系、好きなんですよね。トムヤムクンやシンガポール風ラクサも美味しいです!
💪
今度見かけたら買ってみたいです。
話題の味はその時に買わないと置かなくなっちゃうので見つけたら買おうっと
うさぎ


🍜今朝、遊びに来てた姉が買ってくれた

特上トリュフ風味カップヌードル食べました。お高いのは自分で買わないのでワクワクしながら食べましたが、トリュフを食べたことないのでよくわかりませんでした。

謎肉が大きいことはわかりました。
私もトリュフ昔一度食べたことありましたが、美味しさわからずでした・・凝視
謎肉って・・・
こんな事言ったらアレですけど、そんなに美味しいと思わないんですよね。勿体無いから全部食べるけど←

酸辣湯のキクラゲとチンゲンサイは本当に美味しかった〜よだれ



イベントバナー

 

イベントバナー

 

令和6年(2024年) 1月能登半島地震寄付受付