皆さん今日も見に来てくれてありがとうございます


今日の話です

バイトへ出かけるじろう。



じろうは小学生の時から傘をどこかに置いて来てしまう事があります。

(ちなみに長傘2本あったけど、すでに一本は無くしました☔️💧)




バイト終わりのじろうからラインが来ました。


うちの傘に似ている・・・。


じろうが帰って来て、言うことには・・・





なので、90%はうちの傘だと思う。




と言う事で、無事傘を持ち帰る事が出来ました。





目印があれば、間違えて持っていかれる事も防げますもんね。


終わります。


​コメント抜粋コーナー

🧔‍♂️珍しいフォロー。。。

良いところも是非

ブログで教えて下さい😁
んーーー、旦那の良いところですか?
ちょっと今は思い出せないので(答える気がないだけだろ←)思い出したらお答えしたいと思いまーす
笑ううさぎ


📺この記事を読んで、1~3話イッキ見してきました。すごく面白かったです😊✨

主人にも見せようと思います!
まだ間に合うので見てない方はぜひ〜


📺私もおっパン見てます!旦那にも絶対見た方がいい!と推してます笑
ふふふ、旦那さんにも見せるんですね指差し
うちの旦那にこのドラマ見せたら、偏見に満ち満ちた感想を垂れ流す状況がありありと浮かんだので、うちは見せられない泣くうさぎ


魂が抜ける私もそうですが、40~50代主婦の多くは浦島さんと同じような感覚だと思います😩

男性ってとくに凝り固まる傾向が強い気がします。旦那も義父も疲れる…
お仲間が多くてホッとしています。
昔は好きだったのにねぇ←


🎣皆さんリビングでテレビ見る夫にイラついているみたいですね

我が家も夫はずーーーーーっと釣りのYouTube三昧

他に興味ないんかい?って思いますが

何か言えば喧嘩になるので

私はタブレットでTVerです。

もちろんイヤホンしてね笑

仲良くバラエティや映画を観ていたのは

もはやマボロシです。
ちなみにうちの旦那はYouTubeで警察24時ばかり見てます。別々にそれぞれが楽しむのが1番平和ですね笑


📚原作いいのでオススメです!とだけ言っておきます~v
ドラマが終わってから大人買いして読みたいと思います笑ううさぎ


うさぎのぬいぐるみおじさん(うちの旦那含む)のそういう所やああいう所や…まともに向き合うと頭いたいですよね。

しかしうらしまさんとこのタロジロさんはそれを受け継いでいない今風の男性ではないですか!

素晴らしいです。

うちの息子達の事が心配で現代のモラルやらマナーやら可能な範囲で教えています…

あまり聞いていないけれど
◯◯ハラスメントがよくニュースや話題になるので、子供達はそこから学んでいってるのもあると思います。
あと、「お父さんがこんな事言っててむかついた」とか子供に話すので、私が嫌がることはそこで学習したんだと思います。(父親の悪口聞かせるの良くないんですけど
無気力
なぜ旦那は学習出来ないのでしょうか・・
ネガティブ