皆さん今日も見に来てくれてありがとうございます


今日の話です


8時。いつもなら朝ご飯の時間です。


またTVerでドラマを楽しみました。


12時。

病棟の放送でお昼ご飯のお知らせが流れます。


(私は点滴をしていたためか、あまりお腹は空かずにいられました。)


「あ!そうだ。」


お昼の再放送を見逃さずに済みました。


その後もTVerでドラマを見たり(どんだけ〜☝️)、ブログを書いてみたりして時間を過ごしました。



2時。

(一応)予定していた時刻を過ぎましたが、まだのようです。

しかし時間がずれ込む可能性は聞いていたので、むしろ(まだ少し先になってちょっとホッとした)と思いました。


3時。

看護師さんがやって来ました。






コメントでバースショーツってなんですか?といただきました。

私もよく分かってなかったのでググりました。



看護師さんと一緒に手術室まで歩いていきます。



中に入ると椅子が置いてあり座ります。カーテンが下がっていました。





(書くのを忘れていましたが、前日に手術室の看護師さんも病室まで術前の説明に来てくれていたので同じ方が当日もいてくれて、安心でした。)


そして少し経つといよいよ手術台へ。


※適当なイラストですみま千円。


今から全身麻酔です。


靴を脱いで台に横になると、点滴と酸素マスクを付けられました。


先生や看護師さんたちが何か話している声がします。


うらしま(あれ?10数えてって言われないのかな?言ったのかな?

よく分からなかった。・・ここから数を数えてみよう。1、2、3、4)


4まで数えて意識が無くなりました。


続く


続き 



​コメント抜粋コーナー

🐟私は魚が総じて苦手?(鰻・鯖・鰤は大好物(笑))で「魚禁止」にして貰ったら土用丑の日のウナギが私だけ出なかった😭毎日でも食べたいウナギ😭

娘に自業自得と言われました(笑)
うなぎが出る日は前もって教えて欲しかったですね泣き笑いうなぎも魚の仲間か〜泣くうさぎ

🌺解放される喜び

感謝の心

神頼み

めちゃわかりみありすぎて最高です。(^∇^)

私は手術前とても緊張して顔がこわばってたようです。

手術室に入ったら、アロハ柄の術着の笑顔のかわいい助手さんや先生たちに囲まれ、ここは天国かな?もしくはハワイアンセンター?と思いました。

みなさん優しくて少し安心しました。
アロハ柄の術着なんてあるんですね🌴
それは気分も上がりそうです👍👍


目がハート初コメです。

いつも楽しく読ませてもらっています!

手術お疲れ様でした。

うらしまさんの病気に向き合う姿勢と覚悟、今後のもしもに備えて勉強になります。

そして、甲状腺に今までありがとうって感謝するの、素晴らしいですね🍀

そういううらしまさん、大好きです❤️←まさかの告白(笑)

初コメありがとうございます!!
我が家は家電とか買い替えで処分する時も「今までありがとう」と挨拶するようにしてます
笑ううさぎ長く使っていると物にも魂が宿るとか聞きますので。告白ドキーーーッ!!飛び出すハート飛び出すハート

スター甲状腺さんにきちんとお礼を言って、たしかに感謝の気持ちを伝えるのは大事だよなー、と思いました。ウラシマさんが生まれてからずっと一緒にいたんですもんね。

私も、そういうときがきたらきちんと感謝を伝えよう、と肝に銘じます!
病気になったから取ることになったけど、それまでは私が健康に過ごせるように働いて来てくれたんだなぁ・・としみじみ思ったのでしたにっこり


👇マナラモイストウォッシュゲル(2ヶ月分)+オーガニックフェイスコットン60日分がお得なおまけ付きです(初めての方に限ります)

肌に優しい拭き取り洗顔です。

モイストウォッシュゲル