皆さん今日も見にきてくれてありがとうございます


👇アメトピに載せていただきましたー、ありがとうございます😊


今日の話です

高校2年生のじろう。

髪が伸びてきたので、そろそろ美容院に行く頃です。


じろう「そろそろ行かないとな〜、鬱陶しくなってきた。」


母「忘れないうちに予約しときなよ〜」



担当してくれているのは中年の男性の方です。

人見知りのため、あれこれ話しかけられなくて良かった!と言っていました。




初めてそのお店に行き、帰ってきたじろうは・・・



初めての時は私が予約をしていましたが、すぐに自分で予約の電話も出来るようになりました。


1年が過ぎた頃・・・

美容院へ行く前のじろうに言いました。


毎回同じヘアスタイルなのです。


じろう「うん・・。言えたら言ってみる。」




そして帰宅したじろう。


いつもの髪型でスッキリしただけでした。


そっか・・

今の担当さんとの関係性から、要望も言えない感じなのか。


でもそういうの分かるよ!!


そういうのも歳を取れば全然平気になるからね。


じろうが美容室へ行って来たらまたご報告します。


終わります。


イベントバナー

 エントリーお忘れなく☝️👆


​コメント抜粋コーナー

🎤テレ東音楽祭、ところどころ観ました!Return to myself見逃しました…当時めちゃ流行りましたよね!斉藤由貴に酒井法子…いろいろあっても、肥やしになるのが芸能人!広○さんもまた司会できるかもしれません!
斉藤由貴さん、なんかすごい綺麗過ぎてジーッと見ちゃいました!(のりピーの前に見るのやめちゃったので見れてない、でもTVerでも見れるそうですね、音楽番組なのに珍しい!)


🛼テレ東音楽祭見ました!

内海くん、全然好きじゃなかったのですが、最近何回か見て「リアル王子じゃん…。」とギバちゃん顔で思いました。

あんな55歳、リアル社会でいませんよね。

あっくんを見て、薄い顔立ちの方が若見えしやすいのかな…と思いました。

ギバちゃん顔が登場したんですね笑
ええー、55歳ですか
驚きローラースケート履いてあんなに踊れてすごいですよね。

剣の舞なんて剣を振り回しながらでした⚔
そしてアッくんの若い頃のVTRものすごくカッコよかったです!!

🛼テレ東音楽祭観ましたよ~!

光GENJI、懐かしい!

内海くんとあっくんの二人が、ローラースケートで滑っていて、すごいなと思いました。

平家派も懐かしかったです。

私は実はチェッカーズファンだったので、映像みて泣きそうでした😭
私もチェッカーズも好きでした。郁弥って可愛くてカッコよくて色気もありますよね。デビュー当時のチェックの衣装、今見ても可愛かったー!当時、ユージが好きでした。


👩‍👦ささやき女将

懐かしいですね~✴️

確か弁護士さんに教えられたことを丸暗記して2人で会見の練習したんですよね、だからああなったんですよね🤭

その後何かの番組でみたけどお元気そうでしたね☀️
おお〜、そうだったんですね。セリフがなかなか出なかった息子さんを助けた親子愛でしたか飛び出すハート


👩‍👦ささやきジロティ...😂

あの女将はお母さん?でしたでしょうか??やったら今なら気持ちわかります~!

私も同じ立場なら囁きます!!

本当に一滴で顔全体に行き渡ります。一緒に付いてくる化粧水もさっぱりしててこの季節に嬉しいです👇



ずーっとリピートしている美容液ファンデ。パウダーとのセットがおすすめです👇