皆さん今日も見に来てくれてありがとうございます。

今日の話です


お待たせしました。
プレゼント企画・オリジナルアクリルキーホルダーの当選者発表です。

今回の抽選方法は・・





思っただけで終わりました・・。



今回は抽選アプリを使いまーす。



設定画面に応募人数(345人)と当たりの数(26人)を入力します。


抽選スタート!!




当選者26名様の
発表です!


莉萌さん

さちさん


朱雀suzakuさん


*ママ*さん


まろんさん


アッキーさん


みんみんさん


ナルヨさん


kiramamaさん

エンジェルセラピストAnelaさん


chakoさん


せんたくママさん

たぁたんさん


erikoさん


しろくまさん


かずさん


ryucchimamaさん


ゆーさん


HAL3さん


まーささん

yasuchobiさん


0630gogoさん


☆こぐまっきー☆さん


みほさん


さくらさん


ちょびるるさん

当選された皆様、おめでとうございます!

ハズレてしまった皆様もご参加ありがとうございましたにっこり


当選された皆様にはメッセージ機能からメッセージを送りますのでお待ちください。今日から明日にかけてメッセージしたいと思います。


よろしくお願いしますスター


終わります。


コメント抜粋コーナー

🙌たくさんの「わーい」だけで、とってもお気持ち伝わりました😊

優しい息子さん達からのお花、素敵です‼️😆
ありがとうございます!!もう子供達にも誕生日にはお小遣いをあげてましたが、今度からなにか物をプレゼントしようかな〜と思いました。紙袋からプレゼントを取り出すのってテンションあがりますよね


🌹写真ありがとうございます!素敵な花束ですね💕

お花屋さんで一生懸命選んでくれたの想像するとウルウルしちゃいますね🥹
ありがとうございます!
お花屋さん、すごい混んでいて並んだそうです
ニコニコ


目がハートサプライズもいいけれど、欲しい物があるならそれを買ってあげたいと考えられるジロティが私はステキだと思います💕
喜ばせたいっていう気持ちが嬉しいです泣くうさぎ


🥀素敵な花束💐めっちゃ可愛いこれはキャーキャーですね😍

うちは紫陽花の鉢植えを頼んで根腐れさせて以來買ってくれなくなりました😭最初にもらった一輪のカーネーションは買うのが恥ずかしかったと言ってました☺️写真大事に残しといて下さいね~毎年写真が増えて行きますように✨
根腐れしちゃった〜笑笑笑
鉢植えって難しいですよね。私も苦手です
凝視

👬いいですねぇ!!

うちは中1、小3男子がいますが、何もありませんでしたーー。

もうちょっと大きくなったらタロジロみたいにくれるのかなぁ。。。

母の日って今まで無関係に過ごして来たので「母の日なんか無くて良いのに・・もしくは私が知らない間にこっそり終われば良いのに」くらいに思ってました笑


泣くうさぎじ、ジロティー!!可愛すぎるっ!

もうすぐ母の日だよ~って 言って良いの??

かわいい~❤️からの、うらしまさんの花束抱えたイラストで 朝から泣いてしまいました💕私、涙腺固いので涙出ませんでした←
うるうるしてみたいです
不安


👨‍👩‍👦とっても嬉しい様子が伝わって来ました♪私も嬉しいなぁ😊

自発的にやってくれるのが、嬉しいですよね。

うちはまだ子供は小学生で、母の日も促さない夫なので 笑 何もありませんでしたが、将来そういうふうに自発的に何かしようとなってくれるまで(なるのか?笑)待とうと思います🤣

サプライズじゃなくなっちゃったけどじろちゃんの気遣いも嬉しいですし、すっかり忘れていたということで結局サプライズ風でしたね♡
そうなんですよね、お父さんが「母の日だから・・」って小さい頃から教えていかないと定着しないと思うんですよね。
(って言いながらも父の日、私も促してないけど←)
サプライズっぽくなったので、忘れっぽい性格で良かったです笑

何度もリピートしている美容液ファンデーション👇