本日2本目です。



コメント欄に寄せられた短歌をご紹介させてもらいます。


ご自分のブログへの気持ちだったり、私の「なんでもいい」ブログに関する気持ちを短歌にしてくれました。ありがとうございました😊


毎日の

ブログ更新
試みて
いつのまにやら

月末に


イベントは

参加してこそ
面白い
面白いから

参加する我(われ)


・うらしまの

なんでもいいと

言う割に

生き様見せる

芯の強さよ


・うらしまさん

コメントお返事うれしくて

温か優しい言葉に

ウルウル


・ブログとは

日記をパワーアップさせたもの

過去の記憶

鮮明によみがえる


・人柄が

ばっちり出るよね

ブログって

やっぱり大好き

うらしまブログ


・やめたけど

書いてて良かった

日々の生活

幼き娘

今と別人


・気がつけば

うらしまブログ

毎日の

老後の楽しみ♡

ばばあなりけり👵


・フォロー欄 

子育てファッション 

スピリチュアル 

はじめに見るのは 

なんでもいいさ


・ジロティーに 

たろううらしま 

父と母 

毎日会いたい 

すき∞


・朝6時半

なんでもいいの

更新を確認

布団のなかで楽しむ

1日の終わりに


・朝起きて 

うらしまさんの ブログ読む

ふふふと笑い 今日も頑張ろ


・笑いあり

涙、同意、癒やしあり

うらしまさんは

朝の活力


・なんとなく

やる気のない日

ブログみて

気持ちが上がり

キッチンに立つ


・毎朝の

ほっこり目覚めの

うらしまブログ

たまにの毒も

これまた楽し


・6:30AM

3万余星がスマホを開く

君は一つ目の黒きポラリス


・大海の雄大な黒きクジラに

コメントす

我をコバンザメと思う自虐



・記事を読み

五感の引き出し刺激され

我が細胞で生み出す コメント


・身バレして 我の更新止まりけり

書いてもいいけど

書かなくてもいいけど


・ブログネタ 

仕事・カーブス・義母への夕げ

ダンナへの愚痴はスパイスを越え毒


【心の叫び】

・こんなことするために

生まれてきたのか

隣の義母に夕げ運ぶ日々


・腹立つも

笑顔でスルー

おさめてる

ブログに書いて

ストレス発散


・ブログでは

表にだせない

心の声

吐き出しまくって

今日もスッキリ


最後に私も・・吟じます(違う)

あると思います←


終わります。