皆さん今日も見にきてくれてありがとうございます


今日の話です



ほとんどの場合、じろうが見落としていても私が探せば見つかる事が多いので今回もすぐに見つかると思っていました。



じろうがとても落ち込んでいたので・・



なんて豪語していたのに・・



どこにも無い・。




普段は全然使わないもんね。


2日後に迫ったスクーリング。

この後もさらに探してみるつもりですが、見つからなかった時の事も考えておきたい。



ホッとしました。





と、2人で話しているとたろうが近づいてきました。



「無くしたのか・・」





しかし私の言葉を無視してたろうはリュックに手を伸ばし・・




ええええ⁉︎

ありえない!

てか、たろうが生徒手帳隠し持ってたとしか考えられない!



リュックのポケットにこのウェットティッシュが入っていたのは私も見ました。

まさかその裏にあったなんて・・



生徒手帳が無事見つかったところで・・


続きます。


最終話


コメント抜粋コーナー

ニコニコじろうくんもうらしまさんも、一年間お疲れ様でした🙌通信制ってこんな感じなんだなと知れてためになりました☺️

普段使わないものって、どこしまったか記憶にないですよね💦でもじろうくん二日前に言ってくれたからまだえらい!
当日言われたら焦りまくってイライラしちゃうので2日前で助かりました!


🙌私は、たまに片付けをすると…物がよくなくなります(^_^;)学生時代、よく物をなくして、ハラハラ&必死に探しましたが…大人になると、大概のなくしものは、お金&スマイルで解決するようになりました(笑)←自分のものだけです…人様のものはなくすのが嫌なので、借りませんが…何度、断っても本やCDを貸してくる場合は、ビニールに包んで、誰の手も届かない棚の上に置きます(^^)v
無くしたくなくて本とか読まないで棚の上に⁉︎泣き笑い


📸ああ✨

なんと素晴らしいゾロ目⤴️

私も狙いましたが2/22 22:22 21秒でしたぁ。

悔しいです!

また来年チャレンジしますっ。
懺悔します・・私も自信なかったので、連写モードで撮りました指差し

👇広告が出てきて思わず見に行ったシリーズ。どうやって使うんだろう・・

👇缶目当てに(シガールも大好き❤)買いました。