Ameba公認マーク
本日二本目の投稿になります。

PR記事ですがよろしくお願いします!



今年で49になる私ですが(ええーっ!自分で書いててビビるわ・・いつのまにそんな歳に・・真顔

46歳頃からあらゆる顔の年齢サインが目立ってきました。





美容系の動画などを見ていたら、「顔の筋肉と頭皮はつながっているからどちらともケアが大切」だそうです。

動画を見ながらこめかみの辺りをマッサージした事もあります。

が、飽きっぽい私は毎日続けることが難しいのです・・(いや、頑張れよ!)




今回ご紹介するサロニアの電気ブラシはよく広告で見かけたことがありました。
口コミをみていたら、とても高評価が多くて前から気になる存在でした。


そんな憧れの電気ブラシをお試しさせてもらえる事になりました👏

 


頭皮、顔、体と使い分けが出来る様になっています。



まずはレベル1から・・





温感機能も付いているので温かさがプラスされ、癒しのひと時です。




お風呂から出た後に続けてお手入れが出来るので、お風呂上がりのルーティンとして定着しました。(毎日ではなくて週に3回の使用が良いそうです)



EMSの美顔器ってお高い物が多いのですが、サロニアの電気ブラシは全身に使えて2万円台でお買い得!さらに今なら(◯◯%)引きで購入出来るチャンスです。
気になった方はこちらから詳しい内容を見てみてください👇

※あくまで個人の感想であり、効果効能を保証するものではございません


読んでいただきありがとうございましたニコニコ