皆さん昨日の当選者発表見てくれてありがとうございました。

当選者の皆様から続々とメッセージの返信もいただいています。
そして「ハズレたさくらさん」本当に済まねえ事をしましただ〜泣くうさぎ泣くうさぎ

これから宛名書き頑張ります!

今日の話です

ブログを通じてのお友達、ワンタケさんから自己紹介バトンを受けとりました。
用意してある質問に答えて行き、次に友達に回してバトンを繋いでいくスタイルです。

2023年自己紹介バトン


ハンドルネームは…




ハンドルネームの由来は…

アイコンの説明…


子育てジャンルなので子供達の顔にしました。

(いつまで子育てジャンルにいて良いんだろう・・とこの頃よく考えます凝視

 

家族紹介…


2023年現在

たろう 21歳(大学一年生)

じろう 16歳(高校一年生)
誰かひとり見切れちゃってない?
 

私の画像…



 趣味…



長所…こだわりがほとんど無い

短所…飽きっぽい

 

好きなことわざ・四文字熟語…焼肉定食←古っっ!!泣き笑い

  

好きなカップヌードルの味…カレーヌードル


2度美味しいですよね🍛

 

今一番のマイブーム…特になし(さみしい奴魂が抜ける


 

【今年の抱負】 

その①


その②


【最後に一言!】 



次にバトンを回す人

ひとり目ゆきたこーすけさん

2人目…きなこもちさん



今年はお雑煮と磯辺餅しか食べていません。
きなこもち命のきなこさんに申し訳ないです。

お二方、よろしくお願いしまーす🙏



👇👇ここからは次のバトンの方へ。(コピーしてください) 

2023年自己紹介バトン

ハンドルネームは…
ハンドルネームの由来は…
アイコンの説明…
 
家族紹介…
 
私の画像…
 
居住地…
出身地…
 
趣味…
 
長所…
短所…
 
好きなことわざ・四文字熟語…
 
好きな人や芸能人…
 
好きな曲(可能ならYou Tubeを貼ってね)…

好きな○○←ご自身で決めて下さい
 
今一番のマイブーム…
 
【今年の抱負】 
 
【最後に一言!】 
 
♪ ♪ ♪ ♪
次にバトンを回す人
・●●さん
・○○さん
・▲▲さん

↑ ↑ ↑ ↑
ここまでコピーして下部に貼ってください!

終わります。