皆さん今日も見に来てくれてありがとうございます


今日の話です

じろうと映画を見てきました。

上映時間が3時間もあるインド映画、「RRR」です。

じろうが「3時間もトイレが心配だから、見たいけど我慢する」と言っていた映画です。


しかし、先日の記事へのコメントを見ていたら・・・



👇頂いたコメントこちらです

​RRR、うらしまさん是非見に行ってください

3時間ずっとクライマックスで手に汗を握りまくりでした

今年1番面白かったなぁと思いました

絶対見なきゃ後悔しそう。



12月上旬で終わってしまう映画館がほとんどでした。


映画当日。

私もじろうもトイレが心配なので、お餅を食べると尿意が抑えられると信じて、映画の前にお餅を食べる事にしました。



パンコーナーの近くで和菓子コーナーを発見!

無事手に入りました。スーパー端っこに休憩スペースがありました。


私は磯辺巻きを。


じろうは豆大福を選びました。

(コメントで小豆は利尿作用があるって言ってたよ、とアドバイスしましたがこれが良かったそうです)



2人とも事前情報全く知らずに見ましたが、そんなの知らなくても全然大丈夫でした。


コメントで「3時間ずっとクライマックス」と書いてくれていましたが

まさにそれ!!でした。


途中で面白すぎて顔を見合わせて声を出さずに笑い合ったりしました。


私の感想は「息つく暇もない映画」「血湧き肉躍る映画」です。





今回たろうは課題の提出期限&バイトの関係で一緒に行くことは出来なかったのですが・・





ちなみにお餅の効果ですが3時間セーフでした。


終わります。


​コメント抜粋コーナー

昨日のコメント欄も座右の銘菓でいっぱいなので、ぜひ見てみてくださいねよだれよだれ
みんなで座右の銘菓を持ち寄ったオフ会したい笑

目がハートシリーズを一気見させていただきました。

写真を見ただけで、そのお菓子を食べたときの思い出、食感を思い出しました。

ありがとうございました🙇
わかります、脳ってすごいですよね。その時の情景が蘇りますよね!!


🎁まさかurashimaさんが「ざびえる」好きとは!!!!

ぜひお届けしたい大分県民です!!!!!
待ってま〜す!!いや、嘘です。待ちきれなくてこの前注文しました🚛


✈️このシリーズは保存版ですね!これで何処に行ってもお土産に迷わない!!また色んなシリーズお願いしますm(_ _)m
「なにお土産買おうかな」と迷った時この記事を参考にできますね。


🍘キッシーのパッケージのふみきゅん焼きっていうどらやきも。もらっても苦笑いしか出ないですよね、これ。
最初全く日本語が入ってこなくてフリーズしました(笑)
全然知らなかったので💧
キッシー←あ、岸田総理の事?
ふみきゅん←なにそれ⁉︎・・ああ、岸田文雄さんでふみきゅん⁉︎
の、どら焼き⁉︎←即検索。
ふみきゅん焼きのお店

中に大福入ってる〜!美味しそうは美味しそう


👇これはプリン入り〜🍮


食品サンプル作りに行ってみた