皆さん今日も見に来てくれてありがとうございます



昨日の続きです

最初から見る→⭐︎


前回はこちら👇

※遅くなりましたが、A男くんとたろうは登校班は同じですがクラスは違います。そこはとても助かっていました。同じクラスでは嫌がらせする子はいなかったので。





これで解決するだろう。

先生からの返事が待ち遠しかったです。


たろうが帰宅したので、すぐに連絡帳を見ました。


A男くん、謝れるんだ・・


いつも嘘ついてごまかしていたA男くんがようやく認めたので、連絡帳に書いて良かったと思いました。



たろうは謝ってもらえた事で、わだかまりはなくなったようです。

ごめんねのひと言で水に流せるたろうを見て、私も(今までの色んな事、許せないけど忘れなきゃ)と思えました。





そんな事があった数日後の事でした。




(え、これって謝ろうとしてる?そりゃ、先生から電話があったらそうなるか。)

と思っていたら・・


謝るとかじゃなかった!!

直接なんて怖くて言えるはずないから…

学校側も「トラブルは学校に相談してください」言ってたし・・!



なんで言い触らすの?

そしてお宅の子供が悪いのに、よくそんな事話せるよね。恥ずかしくないの?

この人の考えが全然分からない…。



怖すぎる。そんな事言う人いるんだ。


普段からバシバシとやりあっている子達は叩かれても傷つかないのだろうか。


しかしこっちは一方的にやられているだけだから話が違うような気がする。


そして(あなたが怖いから、反対意見言えないんじゃない?なんか良いように脳内変換してそう…)とも思いましたが、怖いので何も言えず。


言えるかー!!!!(おいでやす小田風に読んでね)

続きます。

続き 



​コメント抜粋コーナー

ネガティブもうダメだ~続き見れない😭😭

うらしまさん、たろティー切なすぎまする😭

頑張ってー!泣き笑い諦めたらそこで終了だよ笑


👊たろてぃーのこんな悲しい事件をたろてぃーとうらしまさん抱えていたなんて。

A君ぶちのめしたいですよね!←

家庭環境に問題があるとはいえ、それで人の嫌がることをするのはまた別問題です。
当時はA男くんの事を相談する相手もいなかったから当時こうして一緒に怒ってくれる人がいたら私も救われただろうなと思いました。


😵えー?!

学校に連絡したら落ち着くと思っていたので、これでおさまらないだなんて衝撃的すぎました
幼稚園の時は困ったことがあると先生に相談したら、大体解決してくださっていたので、小学校でも先生に言えば一発で解決すると思ってたけど甘かったです笑


📺クロサギ、おもしろかったです。

平野紫耀くんは全然悪くないのですが、山Pのクロサギを見てたのでやっぱり山Pのクロサギが最高でした、、
山Pのクロサギ見てなかったので、比較は出来なかったんですが、平野くんのクロサギ良かったです。
とても面白かったので来週も見まーす


🎤火曜日の『君の花になる』は、本田翼ちゃんの演技が見てて恥ずかしいなどと言われてますが、ドラマ内のアイドルグループが、ほんとにレベルが高くて曲もよかったです😊『最愛』で吉高由里子さんの弟役してた高橋文哉くんが出てます。

最愛、すごく好きでした!弟くんも出ているんですね。ちょっと興味出てきた…


にっこりわー!

嬉しい!!

うらしまさんのドラマ情報がついに解禁された~!!

こんなにもたくさんのドラマがあるんですね。

まとめて下さってありがとうございます😭😭😭

俳優さん目当てで見てますとか

途中で見るの諦めたとか

忖度無しのうらしま流が大好きです.:*:

ドラマ、たくさんは見られないけど 少しは楽しみたいな~と思っているのですが いっぱいあって自力だと何を視たら良いかわからなくて。

ここだと

皆さんのコメント欄情報も楽しくて 有難いです☺️楽しい~☺️
今回ちょっとスタートが遅れてしまいすみません!ドラマ記事、楽しみにしてくれてる方がいて嬉しいです。
ザ・トラベルナース、今日見たんですけど中井貴一さんがすごく良くて、これも見るのが決定しました。忙しいです←


スマホストラップが気になる👆️

👆️この中にMINTIA入れて取り出したいですね←二度手間!!



【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

高品位「スクワラン」お試しセット