皆さん今日も見に来てくれてありがとうございます


今日の話です。

昨日のガチャガチャの話と同じ日、

スシローでの出来事です。



じろうが私を見てこう言いました。





じろう「ほんとに、悪い意味じゃないからね」


母「…?うん。」


じろう「あれに似てる」



この一言でじろうの言いたいことがなんなのか、分かってしまいました。



声を揃えて言いました。




コインを改めて見てみたのですが…

左 ネックレス  右 糸通し


糸通しと言えば…👇️

糸通しが無いと糸通せない 


じろう、よく思いついたね〜笑



その後、ふと思いました。



差別やめろ←


終わります。


​コメント抜粋コーナー

ビリヤードガチャガチャのガチャガチャ欲しい!200円なら私も欲しいです。

見つけたらやります←宣言


ビリヤードかわいい😍見つけたら絶対にやります...!っていうかガチャのガチャ探しにガチャ巡りします🤗

スワンボートも300円までなら欲しいです😍


ビリヤードわかるー。200円と300円がボーダーラインですよね😂

ガチャガチャ、300円だと「高っ!」なので、200円だと安く感じちゃうんですよね笑


🍟最近、越後製菓の「味千両」をはじめて食べたのですが、おいしかったです😁
👇
これですね、今度見つけたら買ってみます!


🍠おさつスナックつながりでちょっとタイミング遅くなりすみませんが、かるさつまっていうお菓子が甘じょっぱくてとってもおいしいから食べてみてください。既に食べてるかな?

一箱食べてしまいもたれてます。
👇これですね、見たことなかった!美味しそうです。探してみよう〜知らんぷり


⚽️オールドルーキー、そういう楽しみ方があったのですね…

相棒観てないけど…

ちなみにオールドルーキーの最終回で

元サッカー日本代表のカレンロバート様が出演されてました。

逸ノ城も出てほしかったなぁ…

いまは帰化してますが、逸ノ城の本名「イチンノロブ」と鳥取城北高校に在籍していたので、高校名の「城」をしこ名につけたみたいですよ!!

以後、お見知りおきを!!
スポーツに詳しいの、憧れます。カレンロバートさん、スカウトに来てたおじさんかな?と思ってました。
が、カレンロバートさんを探してみたら…
Twitterより👇

違ったガーン
サッカー選手の方か!!ってなりました。

そして逸ノ城の名前の由来…
名付け親の人すごいです!

🚔オールドルーキーは見てなかったですが、それは絶対相棒オマージュだと思います!反町さん、長かったですもんね。
多分まだTVerで見れるから誰か見て共感しておくれ〜〜泣き笑い


昨日、👇こちらの記事をリンクしていたのですが…

褒め言葉のシャワー


こちらのエピソードを送ってくれた方から、コメントでその後のご報告をいただきました。ありがとうございます飛び出すハート

👇👇👇👇👇


〈久しぶりに褒め言葉のシャワーを取り上げて下さりありがとうございました🎵


この素敵な先生がその後大病に倒れられ、突然退職されたものの、約1年後に完全寛解の報告をして下さった、

というところまでこちらのコメントでご報告し、フォロワー様も含めて祝福して下さりましたよね。

その節はありがとうございました!


その半年後の今夏休みに、その先生との再会が叶いました!

当時のクラスメートの実に2/3が集まり、1年半遅れの先生ありがとうと今こんな事を頑張ってるよの会が出来ました。


子ども達は、本当に嬉しそうで、先生ももちろん嬉しそうで。


またまた、ご報告でした。〉

👆👆👆👆👆

わあ!嬉しいご報告をありがとうございますニコニコ
先生のご病気が良くなられた事も当時嬉しかったですが、今回先生との再会が出来たんですね。
親御さんも参加されたのでしょうか、最高です🎉
大きくなってもずっと思い出す先生でしょうね。羨ましいです
目がハート


今日のwithバラン


自家製のサラダチキンです。
 
以前この低温調理器👇を購入した後、バセドウ病でバセバセしたため、開封もしないまま寝かせて置いたのですが、体調も良くなって来たため、初めて使ってみました。


​めちゃしっとり&柔らかく出来ました!こんなに柔らかいサラダチキン初めてです。
(しっとり具合を見せびらかしたくてアップにしました📸)

ローストビーフやプリンなども低温調理器で作れるそうなので、いつか挑戦してみたいです!←自分で言っといて何だけど、やらなそう…

サラダチキンは炊飯器で作るよりめちゃくちゃ楽でした。

炊飯器でサラダチキンやおでん


👇柑橘系の香りに癒されます。



👇今までで1番楽で肌をキレイに見せてくれました。