皆さん今日も見にきてくれてありがとうございます


今日の話です

この前、ツイッターを見ていたら美容に力を入れている人がこんな事を呟いていました。


手で付けただけでは、髪の毛一本一本に成分が行き渡らないんだそうです。

特別な物を買わなくても、くしでコンディショナーを広げるだけなんて、これは試してみるしかない…!


とりあえず…






しかし、これで終わらないのがじろう。



やだ!お小遣いあげちゃう!!←


これ以上ツヤツヤ、サラサラ髪になったら…



すかさず、この人にツッコまれました。




お風呂に入り、髪の毛をシャンプーした後髪の毛の水気を取ります。


髪の毛にコンディショナーを付けてから…




私はタオルで頭を巻いてから湯船に浸かり、5分待ちました。


そして洗い流し、ドライヤーで髪の毛を乾かしたのですが、手で触っただけでもサラサラ感はあったのですが、鏡に映った自分の髪の毛を見て…





100均でもバスコームやトリートメントコームという名前で専用のコームが話題だそうです。


引っ掛けておける形が良いですね👆


👇参考にさせてもらった記事です👇

終わります。



​コメント抜粋コーナー

🍽常連さんにあだ名はあるあるだと思いますー。
私もファミレスで働いているのですが、
あだ名の常連さんがいて
メニュー名の人もいれば(ドレッシング多めさんとか、チーズ抜きさん、とか)
いつもドラえもんリュックでくる
ドラリュックさんとか、着物マダムさんとか(笑)
メニューも固定なので、あ。了解。
くらいな感じです(笑)
珈琲館行ってみたいです。
モスとIKEAのホットドッグが大好きです。
ドラリュックさんのリュック見てみたい〜!笑
IKEAにもホットドッグあるんですね。コストコにもありますね。安くて大きくてお腹満足になります🌭

パフェ若いときにファミレスで働いていました
チョコパフェをコーンフレーク無しでって頼む人がわりといました
コーンフレークとアイスが混じり合うのが美味しいのになといつも残念な気持ちで注文受けていました(笑)
あっ!コーンフレークも抜いてもらえるんですね。
ごめんなさい、私もパフェにおけるコーンフレークの意味が分からない人間なので、覚えておきます。

☕️珈琲館で働いてます!
思わずテンション上がっちゃいました!笑

確かにケチャップがついてないの、不思議ですよね、分かります(笑)
私はナポリタンが一押しです!!
ピザトーストも美味しいですよ(^^)
パスタやサンドイッチもとても美味しそうですよね。ただそれを上回るホットドッグ好きなのでこの先、オススメを食べることあるかな…ホットドッグ左ホットドッグ右パスタ

🍅家の娘がトマトアレルギーなのでホットドッグもハンバーガーもケチャップ抜きで注文してまーす(^-^)/
トマトのアレルギー初めて知りました。ちょっとした見えない部分に入っている事も多いので気を使いそうですね💦

ビルうちの息子もスーパーでレジのバイトやってる時に、毎日酎ハイ3本を縦に重ねて買いに来るおじさんがいて、「酎ハイタワーマン」て呼んでたって。若い子は面白いあだ名付けるなと思いましたw
優勝www

スプーンフォーク初めてコメントします。
昨日試してみました。本当に簡単で、本当に熱い。
会社にレンジがあるので…アイラップに焼きそばとカット野菜入れて持っていってしまおうかな🤣


👇旦那が塩焼きそば好きなので、アイラップに入れてセットしておきました笑
塩焼きそばもソース焼きそばと同じく熱々でした←でしょうね。

会社で熱々の焼きそば食べてたら羨ましがられると思います!そして流行りそう。
レンジの前に順番待ちの列が…笑👫👫

エントリー👇お忘れなく指差し

イベントバナー

 

​気になる雑誌付録