皆さん今日も見に来てくれてありがとうございます


今日の話です

平日、じろうとお昼ご飯を食べ終わった時間に、玄関から音がしました。(我が家のじろうは通信制高校在籍なので、基本的に家にいる事が多いのでお昼もほぼ一緒に食べています。)


大学に行っているはずのたろうでした。
普段は夕方に帰ってくるはずの曜日です。






良かった。

冷蔵庫にもなんもなかったので。


とんかつか、良いなぁ。








まぁ、くれる訳ないんですけどね。


なにもくれないので、じろうに告げ口をする事にしました。



うらしま「ほっともっとのポテトとかポテトとかポテトとか、食べたかったよね」←ポテトどんだけ好きなのか。




じろう「みんなにも何か買っていこうって考えちゃうんだよね…」


じろうったら…






じ…


じ…


じ…


(皆さんもご一緒に…)








ジロティじゃなかったオチ。


終わります。




​コメント抜粋コーナー

スプーンフォークアイラップで焼きそばを先ほど作りました😀

手軽に一人前出来ました!

味もいつものマルちゃん焼そば!

美味しかったで~す💕

蒸気はかなり気をつけないと危なかった! お子さんする場合は練習が必要かも?

台所仕事慣れてるおばさんでも火傷しそうでした~😅
びっくりするほど熱いですよね。軍手してフェイスシールドしたら完璧かもですね👍


ドライヤードライヤーのウラシマカラーかっこいい!!

こないだニュースで、「ジェンダーレス」の流れで今まで女性モノとしてのカラーが多かった美容家電や化粧品に、男性も使えるようなデザインが増えているとやってました。

私もピンクより黒とかのが好きなのでうれしいです♪

これまでのなんでもかんでも「男は青・女は赤」なのすごく嫌でした!
私も小さい頃から赤とピンクが嫌いで青が好きでしたスター今は嫌いではないけど、物を買う時に選ぶ色は赤やピンクはまず選ばないです。


ドライヤー自分も、ドライヤーは色違いです!

ウラシマカラーがあるなんて知らなかった…

自分は、展示品の現品限りのを買ったので

お安く買えたのです。

機能的には全く問題ないので、満足してまっせ!
ナノイードライヤー、そこのお店でも人気売り上げドライヤーのトップ5の内の4つがPanasonicのドライヤーでした。
日本国民の5人に4人はPanasonicドライヤーですね←そうか⁉︎


ドライヤーわ~、母の日に、ムスコたちにもらったドライヤーと同じデス😁
そんなムスコたちが私も欲しいです!


ドライヤードライヤー色違いです♥

鯖が食べたくなりました🤤家族が肉食なので魚は露骨にガッカリされるんです🤬お刺身は大好きなくせに。。。

同じです。お刺身の時は喜ぶけど、魚の時は態度違いますね笑



今日は10日だしスーパーセール中なので、買いたいものは絶対に今日買う決意。
イベントバナー

 

父の日特集で人気のある食べ物色々







👆一滴でいいなんて、眉唾でしたが本当だった!



👆20分以内に献立が出来上がるミールキットが人気のオイシックスのおためしセット、お得です



👆ポストにお花が届くので手間がなくて助かっています。