皆さん今日も見にきてくれてありがとうございます


今日の話です

郷ひろみさんのコンサートツアー

「Hiomi Go 50th Anniversary Celebration Tour 2022〜Keep Singing〜」にじろうと行ってきました!

郷ひろみさんは2022年にデビュー50周年を迎えたのです。おめでとうございます🎊


言えないよきっかけで、郷ひろみファンになった話 



まずは会場に向かうまでの会話です。

会場に向かう人の流れを見たじろう。



「おれみたいに若い男子とかいないよね…」



夢ふくらんじゃった!










などと話している内に開場の時間となり、会場に入るとそこに郷ひろみさんが立っていました!

写真行きますね👇



4


3


2


1




ドン。

ほんとごめんなさい。

…パネルでした←

並んで記念写真を撮る列が出来ていたので、私とじろうも並んでみました。



続き



​コメント抜粋コーナー

子供には出逢いたいけど、旦那は…というお仲間の皆様からのコメントを一部ご紹介します!

👫私も旦那にイラっとする毎日ですが、結婚してなかったら、息子と会えなかったと思い、フーーーフーーーと呼吸を整えます(笑)好きで結婚したのに、なんですかね。この現象は。


👫子供の前でも言っちゃってます💦 あなた達に会えたからこれも運命なんだろうなと。ただ、生まれ変わってまでは結婚しないっす…。

生まれ変わったら前の記憶ないから、うっかり出会っちまったらどうしたら…笑


💒また息子に会えるなら

うん!しょうがないまた結婚するか(笑)
別の人と結婚しても、今の我が子が生まれる方法ないですかね泣き笑い


💑更年期が1番ひどい時期はダンナが嫌で仕方なかったんですが、最近は前ほどではなくなりました

生まれ変わって結婚したいかと言われたらしたくはないんですが、そうなると子どもたちとも会えなかったわけで、じゃあまあ仕方ないか、とうらしまさんと同じ気持ちです笑
更年期が過ぎたら落ちつくんですか?
…子供が巣立った後が怖いんですけど。


👫ワタシも同感っすね。

ダンナさんとは結婚したくないけど、子どもたちには会いたい…


そうそう、うちの息子(大1年)もアルバイトが決まりまして、来週に研修です。

個別塾の講師なんですが、

研修後は中学生の数学を1コマ受け持つことになるそうです。

お察しの通り、

過保護のカホガーとしては

履歴書をダウンロードすることから始まり面接の練習、応募するときの塾長とのメールやり取りの文面チェック、採用後のLINEやり取り文面チェック

我ながらパーフェクトな

カホガーぶりでした…

あとは本人次第!!

(さんざん手を出しておいて)


毎日通勤の際にその個別塾の前を通るのですが、「かわいがっておくれよ…」と祈ってます。

うっかり道に迷った風で塾に乗り込んでしまわないか心配なカホガーの夏、2022。
過保護のカホコ見てました〜!笑
採用後のLINEまでお母さんに見せてくれるんですね
泣き笑い

塾講師のバイトって頭が良い子のイメージしかありません。
塾生のお母さんのフリして見に行っちゃいますかね👀



👇エントリーお忘れなく^ ^

イベントバナー

 


もうじき発売だそうです。