皆さん今日も見に来てくれてありがとうございます


アメトピありがとうございました😃

ふき、久々に食べたら「あれ?美味しいじゃん!」と思いました。

今日スーパーで「きゃらぶき」という商品を見かけましたが、これもふきなんですかね。新発見!

とりあえず素通りして買いませんでした。美味しいのかどうか皆さんに聞いてみてからにしようと思って…。


今日の話です

少し前の事ですが、外を歩いていたら…


その日の夜…





もう、夏が来たから(来てない)毛布とはおさらばだ!


次の朝、毛布を洗濯することにしました。


と、たろうとじろうに呼び掛けると…


よし、洗うよ!



と、答えましたが内心では…



毛布を2枚洗濯してベランダに干しました。


そして…



と、布団圧縮袋に入れて空気を抜きました。





アレ…?

夏、どこ行った?

この日は暖かい格好をして、タオルケットにくるまり寝ました。


しかしこの人は寒かったようで…







ジロティーったら…


これが旦那に言われたんだとしたら、ブツクサ言いながら不機嫌丸出しでしょうね。


今の時期、服装も悩みますよね。

暑かったり冷え込んだり…


終わります


 布団圧縮袋、どこかに穴が開いてるのか、時間が経ったら元の大きさに戻ってましたwwww泣き笑い泣き笑い 

新しいの買わなきゃ。

オススメあったらお知らせください!

 

コメント抜粋コーナー


🔪フキは、板ずりの時にアクで、手が荒れます。手袋してね~
え、それネットには書いてありませんでした!なんか赤いポツポツが手に出来たんですが、しばらくしたら消えていました。
情報ありがとうございました😊
もう、ふきの下処理のプロになれそうな気がしてきました←



オススメの気に入っている物です。