皆さん今日も見にきてくれてありがとうございます。



新しくフォローしてくれた方へ、朝6時半更新のブログです。よろしくお願いします。

いつメンの方へ、今日はM-1観ますか?我が家は録画セットしています。


いいねやコメントをいつもありがとうございます^ ^

私と同じくチーズセンサー搭載の方がいらっしゃいました。ナカマ(=´∀`)人(´∀`=)


今日の話です

じろうの話です。





運動が苦手なじろう。


走っている最中はこんな顔だそうです。



しかし…!







じろう「苦しそうな顔とかバレたくないじゃん?男子は皆そうしてた。」



じろう「女子の前を通り過ぎるまでは、呼吸もセーブしてるから、通り過ぎて背中を見せたと思ったら一気に疲れ果てる」


想像したら笑える〜!!泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い





思春期はいろいろと大変だなぁ…笑

終わります。




今日の20時から始まる大感謝祭、エントリーは済ませておきましょう!

イベントバナー

 





せなけいこさんの絵本シリーズ大好き。
グッズもかわいいですよね。私ねないこだれだTシャツ(大人用)持ってるけど、着て外に行ったこと一度もないです…