皆さん今日も見にきてくれてありがとうございます。

今日の話です

前編







しかし私の入院やその後のコロナなどで、気軽に会うことが出来なくなり…



しかしようやく会うことが出来る事になりました。待ち合わせの場所に時間より早く着いた私。



お互いに姿を知らないので(私は着ぐるみを年に一度のクリーニング中だったために素顔です←ハイ?アタマダイジョウブカ)道ゆく人を穴が空くほど見つめていると近くに来た人と目が合いました。




タマヨさん「うちの母親、うらちゃんのブログ大好きで、おすすめしてた歯ブラシも買って、すごい良いって言ってたよ」


ウラシマ「ええ、そうなの!嬉しい…(タマヨさんのお母様、初めまして。娘さんにはお世話になっています←ここでご挨拶してみるスタイル)」




しかしその後、またもやコロナの影響で会うことも難しくなってしまいましたが…



最近になって、また久しぶりに会いたいねとなりました。


最初の一コマ目に戻る👇



タマヨさんに渡したいものがあり、カバンから取り出しました。



大人気の鬼滅の刃、お子さんが3人いるタマ家なら鬼滅好きな子もいるだろうと思い持ってきました。


おおー、そうだったんだ。

持ってきて良かった〜


くら寿司で会計2500円ごとに一枚、鬼滅の刃のクリアファイルをもらえるフェアでもらいました。

タマヨさんはさらに…





ろろ、6回…。

そんなに好きなものがあるの羨ましい!!


ブログの話もですが、子育ての話や雑談もします。





私は小さい頃からチーズバターがダメで、頑張って食べてみよう!と思う事すらなかったくらい嫌いなので、タマヨさんが嫌いな食べ物を大人になってから食べられるようになったと聞いて心から驚き&尊敬しました。


タマヨさんが鶏肉を食べられるようになったきっかけ、それは…



旦那さんが「鶏肉食べられた方が良いよ」と言ってくれて、美味しい鶏肉を出してくれるお店を探して連れて行ってくれたおかげで、克服することが出来たそうです。

(ごちそうさま←)



タマヨさんのファンの皆様、タマヨさんを一人占めした事お許しください…

ブログの通りのめちゃくちゃ性格の良い、笑顔のかわいいタマヨさんでした。


タマヨさんのブログからこちらのブログをフォローしてくれた皆様、ありがとうございました^ ^

初めてのコメントをくださった方、タマヨさんのブログのフォロワー様もコメントありがとうございました。


昨日楽天から届きました〜

ゆきたこーすけさんの「脱サラフードデリバリー配達員テンパリマンガ日記」

タイトルの長さよ…笑



この後読みまーす。

(読み終えました!やっぱり面白い!フードデリバリーマンガの第一人者ですよね、スゴゴゴゴ…スゴイです。
内容については言わない方が良いので省略しますが、本の紙の匂いが良かった事だけご報告します!
ちなみに私はウーバーイーツ未経験です←聞いてない)

乾燥する季節に…、顔だけじゃなく腕や手にも伸ばしてます^ ^


体験談はこちらから


非関連記事


金運お守りをくれた友達


クリスマスに優しくなった兄