皆さん今日も見に来てくれてありがとうございます


中華まんの記事をアメトピに載せてもらいました!オススメしてもらった角煮マンを食べて見たくてローソンに行った時に見てみたら角煮まんは扱ってなかったみたいです…

中身の入っていない「すまん」てのが売っているそうです、どこで買えるんだろ……

ここでしか買えないみたい 


今日の話です


と、旦那に話しました。

数時間、子供と留守番したりとかは頼んだ事あるけど、子供と旦那だけで私抜きで1日過ごす事なんて今までありませんでした。







いやいやいや、少しは悩もうよ。
考えてるフリくらいしようよ。





…って事が昔にありました。





黙っていられなくて旦那に向かってこう言いました。



その時、話を聞いていたらしいじろうが…













ジロティ案件なんだよっっ!!

このくらいの価値なんだよっ!



ジロティー!!!!!!

終わります。

今回使用したお札はこちら

お札で遊んだら逮捕される…?



~朝ドラ カムカムエブリバディ感想~

カムカムエブリバディ、最初から面白いですね!

勇ちゃんと幼馴染なのにお兄ちゃんの稔とは面識なかったのか…?←素直に黙って見てろ。

ついでに言うと兄弟全然似てない←黙ります。

安子ちゃんの笑顔がとても良いですよね。いかにも朝ドラヒロインて感じで安心して見ていられますが、この後戦争挟むんですよね…

見ている方の感想も聞きたいです^ ^