皆さん今日も見に来てくれてありがとうございます



ドラマの感想を書いてくださった方がたくさんいて、楽しく読ませてもらいました。

モネのみーちゃんとりょうちん、いまだに付き合って無いですよね?!

どうカタを付けるのか興味津々です。


いつもコメントやいいねを本当にありがとうございます!

今日の話です

※PR?と思われるかと思いますが勝手に書いています。










中を開けてみると注文している、私が愛飲しているすっぽん小町と鉄ビタC(鉄とビタミンCのサプリメント)でした。


すっぽん小町は旦那もじろうも欠かさず飲んでいて、鉄ビタCは私と旦那が毎日飲むので、定期便でもうずっと注文しています。



今までのパッケージに比べてずいぶん可愛らしく生まれ変わっていました。



そして、リニューアルとして今までは1日4粒だったのが…


(どんだけこのコマお気に入りなの…笑。今年だけで、もう片手で収まらない位使ってる気がする・・^ ^)


今までの4粒から3粒になるという事で…



新しいパッケージを開けた時に、旦那が今まで通り4粒飲んでしまう未来が視えた気がしたので、大々的に書いておく事にしました。


右下に「1日3粒目安」と書いてあるけど、絶対気づかないはずです。




可愛いデザイン台無し…!!


段ボールの箱の表にこんな文章が書いてあります。


(これ見ると、お店のトイレに貼ってある「いつもトイレをきれいに使って頂きありがとうございます」が脳裏に浮かびます。「いや、これからトイレするし…この店の常連でもないし…」と思ってしまう嫌な人間です。)


おんじもこれ読んでるかな…とおんじの(見た事は無いけど)笑顔も浮かびました←


サプリメントと一緒に楽しい読み物の冊子やおまけの品も入っています。



↓皆さんはこういう経験ありませんか?


ていねい通販さんからの段ボールなんですが、フタが開かないようにガムテープで封がされています。


↑この白いお花模様がプリントしてある、可愛らしいオリジナルガムテープがどうにも手強いのじゃよ……


(ていねい通販でお買い物したことない方には分からないですよね、ごめんなさい。

ガムテープを剥がそうとすると、1度では剥がれないで途中でちぎれるくらいの粘着力です。)


あ!一度噛み付いたら離さないすっぽんと、一度貼ったらなかなか剥がれないガムテープを掛けているのかな!?(←うるさい)


少し前はスルッと剥がれる宛名シートなんてなかったのに、便利な物が現れるとそっちに流されてしまう堕落人間です。



結論・・すっぽん小町と鉄ビタCのおかげで我が家は今日も元気元気!←どんな締めなの。



ごっくん馬路村は瓶で!アルミ缶入りもありますが瓶を買いなさい!とフォロワーさんに推されました。とってもおいしいゆずジュースです。

 記事の後半にごっくん!馬路村の飲みレポがあります→☆ 


アマノフーズのたまごスープを買ってみたらじろうが「毎日いける」と言ってました、備蓄用にもアリですね。

  

 この↑親子丼も頼んでみたけど美味しかったと言ってました!