皆さん今日も見に来てくれてありがとうございます
いつもいいねやコメント感謝しています^ ^

岩下の新生姜アメトピ、やった〜!!
マツコの知らない世界、TVerで見ました。餃子と肉巻きとうずらのたまご漬とアイスやりたい!豊田真奈美さんのプロレスのVTRもすごく良かったです。

きのうの記事へのコメントに返事したので見てみてくださいね

今日の話です






(当時の記憶なので内容に間違いがあったらすみません)




お正月の特別メニュー、実は楽しみにしていたので一時帰宅する事でお正月メニューが食べられないのは少しだけ残念でした。


続きます



セブンイレブンのナンを買ってみた



カレーにナン、好きナンですけど普段はカレーライスなので久々に食べました。サイズは小さいけど2枚入りなので満足出来ました。




勝手に紹介コーナー サイボクハム

今日(9/19日曜日)の夕方にテレビ朝日で放送される「路線バスで寄り道の旅」でサイボクハムが紹介されます。

出演は徳光さんと田中律ちゃん、今回のゲストはハリセンボン春菜さんです。

何年か前に我が家も家族で「豚のテーマパーク サイボク園」に行った事があります。
売店で食べたスペアリブが美味しかったです。


テレビ放送を記念して9/27までポイント5倍だそうです。


最初は↑のオールスターセットを購入したのですが、1番おいしかったビアサラミ↓だけを後から購入しました。

※ちなみに「路線バス」系の番組は旦那が必ず見る大好きな番組です。

太川さんの「ローカル路線バス乗り継ぎの旅」も旦那の大好物です。


今日のゾロ目コーナー

2が4個
4が3個


非関連記事
かわいいランチクロスを内緒で男子に持たせたら…→⭐︎

先日、中3じろうのお弁当の日があり、このかわいいランチクロスを持たせましたが、何のコメントもありませんでした…。
でも「すごい美味しかった!」とお弁当箱を出してくれたので悔いはありません