皆さん今日も見に来てくれてありがとうございます


今日は9月9日ですね。

9時9分9秒をスクショチャレンジしたいと思います!皆さんもぜひ!


昨日の記事にもコメント返信させてもらいました。いつもありがとうございます。

今日の話です。


昨日のじろうの名言(迷言?)覚えていますか?


全然名言じゃなくて、思わずこんな顔になってしまったのですが…↓↓





この名言を聞いた次の日の朝の事です。



トイレに向かうと…




ここで旦那の朝のルーティンをご説明します。




「出るからトイレに行く」のではなく、「出すためにトイレに行く」感じです。



しばらくして音が聞こえてきました。



急いでトイレに向かいながら、以前じろうと交わした会話を思い出していました。




じろうは大をした後は注意喚起してくれます。




トイレを終え戻ると…



じろうの💩の後は鼻からの空気だけシャットアウトすれば大丈夫なのですが…










じろうが飲んだ後のコップには口つけられるけど、旦那のは無理。

みたいな感じで、旦那の💩後の空気、鼻からも口からも入れたくありません。





だめだ、息をしたい。


…!


そうだ、いい事思いついた!





でも、出来るだけ吸う息を少なく呼吸しました。



この時の事をじろうに話したのですが…





すると、じろうがこんな事を言ったのです。




同志よ…!!



昨日の記事をアメトピに載せてもらっていたのですが…

↑この頭を見たら向こうが透けている様に見えたので、脳内でなにか記憶が呼び起こされました。


名前が全く思い浮かばないので検索したくても何て検索したら良いか分からなくてじろうに相談したら
「そのまま書いたらいいんじゃない?
キン肉マン、顔に穴が空いてる超人。て」

そのまま検索したら分かりました!

ブラックホールマン。
B Hと胸に書いてありました。


イベントバナー

 

楽天スーパーセール中にいかがですか?

買った方はわたしにも見せてください←

「金消し」違い…↓



非関連記事

うらしま家のプロポーズの言葉、聞いてください→⭐︎