皆さん今日も見に来てくれてありがとうございます


昨日の記事にもご感想や臭くならない洗濯のアドバイスなどをありがとうございました^ ^

この前、じろうの体操着が臭ったので殺菌目的で大きいお鍋にお湯を沸かして、体操着を煮たのですが…


…何故かピンク色の体操着が出来あがりました。

替えの体操着があと2枚あるのでセーフです…。

じろうに怒られるかと思ったら許してもらえました。

今日の話です

少し前の話です。


と、いかにも知ってます風に発言したら…





bとd似てるし!




また別の日。


じろうが曲を流して教えてくれました。

へぇ、曲名にも思えるけど、そういう名前なんだ…。



その後、また別の日に。


落ちつけ、わたし。


テレビとかでたくさん歌は流れてるから、Adoと YOASOBIの声は分かる。

この声はAdoでもYOASOBIでもない。

そのどちらでもないなら…!!




間違えた。

うろ覚えにも程がある…




自分が子供の頃はアイドルの区別がつかない親を見て、なんでわからないの〜?なんて思っていたけど、自分もそうなりました。


終わります。



亜土ちゃんグッズ、たくさんあって嬉しくなりました^ ^



夏休みのお昼用として冷凍庫にこれを詰めたい…↓↓

非関連記事

じろうの髪型に甘栗の皮をカットしてみた→⭐︎



オイシックスのレポです→⭐︎