皆さん今日も見にきてくれてありがとうございます。

いいねやコメント嬉しく拝見しています。



アメトピタイトルのパワーワード!

勉強になります( ^ω^ )ありがとうございました。




前回の話→⭐︎


昨日はここで終わりました。



男の子とお母さんの話し合いはなかなか終わらず…



帰りたい…。


もうお昼時なので公園にいるのは私達だけになっていました。



それからしばらくしてお母さんに促されて男の子が側に来てこう言いました。








……。





ほら、理由なんかあるようでないんだよ。

それを根掘り葉掘り聞き出して、更に大泣きをさせて、これでお母さんの気が済んだのかしら。



…ん?

と、ここで私はある疑問が浮かびました。





そういう事か、とようやく分かりました(気付くのが遅い。)



逆に言えば、たろうの落ち度を聞き出そうとしてたって事なのか…??


しかも、さっき…



本当なんだったの、この時間。待たされてお腹ペコペコだし。


男の子が謝ってくれたので、やっとバイバイできます。



バイバイする時も男の子は全然泣き止まずに帰って行きました。



ちゃんと謝って欲しい人もいるし、謝らせたい親もいると思います。


私の場合は、ですが相手の子どもが言葉で謝れなくても、気になりませんでした。

謝らなきゃいけない側のお母さんもとても苦しいのも分かりますし、気心知っている間柄なので余計に本当にどうでも良かったのに、とてもモヤモヤしてしまった出来事を書いてみました。


終わります。




見ているドラマの話コーナー

↑新しい機能使ってみました。

わたしにも出来た!!笑


金曜日から始まったこちら


このドラマもとっっても面白くて続きが楽しみです。

飛行機事故で井浦さんの中に麻生さんの人格が入ってしまうのです。


今期のドラマは面白いのが多すぎて困ります。出演者も豪華なんですよね。


同じく松坂桃李さん主演のNHK土曜ドラマ「今ここにある危機と僕の好感度について」もかなり良かったです。


引かれそうなくらい色々と見ていますが、その中でもテレビ東京「理想の男」に出ている安藤政信さんの役が1番萌えます(いらない情報すみません)



非関連記事

今日はフォロワー様からのコメントをイラスト化した話を集めてみました。


宝物のことば①〜⑤→⭐︎

『宝物のことば(皆さん編)』皆さん、見に来てくれてありがとうございます(○´∀`○)いいねやコメント。フォロワー登録感謝しています。小6じろう高2たろうを中心に浦島家の日常をお送りしてい…リンクameblo.jp

眼帯に憧れる女子(読者さんのエピソード)→⭐︎

北海道の読者さんからのエピソード→⭐︎



この前頼んだごっくん馬路村が残り3本になりました。

特にじろうが大のお気に入りで、「これ、一生毎日飲みたいわー」と言っています。



サイダーはどうなんですかね?飲んだことある方教えて〜。