皆さん今日も見にきてくれてありがとうございます


数ヶ月美容院に行っていなかったので、ボッサボサになってきました。

ちゃんと乾かせって話なんですけど、めんどくさいんですよね…。

ほぼ乾かさないで寝た次の日はほんとに爆発的でして…

朝顔を合わせた途端に


と、勝手に自己申告してます。





この日は矯正でストレートにしました。

髪の毛を乾かす時にアシスタントの若い方が一緒に髪の毛を乾かしてくれました。

全て終わり、最後に担当の方から説明がありました。(このお店は髪質改善に力を入れています)


なにかの紙を見せてくれましたが、そこには…



そこには1から10までの数字が書いてあります。

私の髪の毛は毛先の方が、より傷んでいるようでした…


と、少しがっくりしていたら…


あ、そうなんだ。
じゃあ、そこまでひどくはないって事かな?

美容師さん「これから5を目指して行きましょう!」

私はここで当たり前の事を質問しました。


と、後ろにいた美容師さんに手をかざしました。

そこにはさっきドライヤーをかけてくれた若い美容師さんの姿が。

たしかにかなりブリーチされている髪の色をしています。

思わず声が出ました。


大変じゃん笑

そんなこんなでストレートヘアを手に入れてこれからやってくる梅雨時にも安心です。


これ、クチコミがとても良くて気になっています↓↓最近目立つ様になってきて…泣きたい。

関連記事
前回の美容院レポはこちら→⭐︎


↑こちらのコメント欄で皆様にご意見をいただきまして、「同じお店にお直しを頼む」という勇気をもらいました!その節はありがとうございました!!

そして…

お直しに行った結果→⭐︎