皆さん今日も見に来てくれてありがとうございます

いつもいいねやコメント、嬉しく読ませてもらっています(^^)

脳梗塞からの片麻痺からのリハビリの様子を綴っています。


(使っているノリは、アラビックヤマトのりですね!?とコメント頂きました。正解!越後製菓!←最近見かけないCM)


テーブルには患者さんが何人かと、介護士の方がいました。
折り紙を切る人、輪っかをつなげる人など、なんとなく流れ作業的になっていました。

私の隣の席の方は片手で作業をされています。




隣に介護士の方がいて、おしゃべりをしながら時々お手伝いをしていました。




介護士さんがよそで呼ばれました。


そして、私のそばに来て言いました。






入院してから、誰かに助けてもらう事ばかりだったので、大した事はしてないのですが「ありがとう」と言ってもらえたのが、久しぶりな気がしました。


続きます。


 

ダイニングテーブルが老朽化したので、思い切って買い替えました。

丸いテーブルに憧れて110センチか120センチで迷いに迷いましたが、110で正解でした。120だったら、おかずに手が届かなそうでした。(丸テーブル欲しくて悩んでいる方に届け)