皆さん今日も見に来てくれてありがとうございます!

アメトピの中の方、いいねやコメントしていただいた方、ありがとうございました😊

懐かしアニメのタイトルが更に集まりました。

パオパオチャンネル
絶対無敵ライジンオー
ドテラマン
小公女セーラ
リボンの騎士
サイボーグ009
GS美神
平成イヌ物語バウ
みかん絵日記
チキチキマシン猛レース
おはよう!スパンク



リボンの騎士で思い出しました。ジャングル大帝も好きでした!セーラお嬢様……!わたしもめちゃくちゃハマってました。
そして、おはよう!スパンク……!!
すごい好きで、イラストも真似して描いてたなぁ。

その頃の記憶を元に、思い出しながらスパンクを描いてみました。



スパンク、全然違った…。
口が♡の形!懐かしい〜。

↓こちらのコメントも脳が活性化されました。↓

「8:08にポンキッキーズで「8時8時8時 8分!」みたいなのが流れるんですが…あれを見てしまうと遅刻なのに(8時には出ないと遅刻なのに…)、いつもアレを見てから学校に行っていました(^_^;)」


ウゴウゴルーガとポンキッキーズは別でしたね、失礼しました。

124年ぶりに2/2が節分なので、今年は今日が節分だそうですね。
2/3に固定されているわけではなく、立春の前日が節分なんだって。知らなかった…。

気づいて良かった…。

前置き終わります。


節分 節分 節分 節分 節分 節分



数日前からチカチカしていたのですが、電気が消えました。

今までは自分で替えていましたが、じろうに頼んでみました。





良い機会なので教えておこう。



15秒後…

諦めるの早っ!!

そして、じろうに頑張らせないで受け入れるのも早っ!!

私が椅子に上ったらじろうがこう言いました。







しかし、じろうは勝手に始めました。



私のお腹に顔を寄せて……













ちょ、やめろ。


↑そこ?


いつ頃決めたかな…。


私は自分のお腹を見下ろして、「このお腹だと何か月くらいだろ…」と考えました。

 マイク マイク マイク マイク マイク マイク

私が高校生の頃から好きな岡村靖幸さんのうた「ぐーぐーちょきちょき」が、みんなのうたに登場しました。
期間は2月と3月の間です。

岡村ちゃんがみんなのうたに…!!
信じられない気持ちですが、とても嬉しいです。

曜日によって放送の時間帯が変わるので↓テレビで見たい方はここをチェックしてみてください。

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

非関連記事



最近、ボクサーパンツの丈を伸ばしました笑
パンいちの短いボクサーパンツだと、露出が多いじゃないですか。長めの丈だとかなり隠れるので良いです。
買ったのはノーブランドの安いパンツです。