皆さん今日も見に来てくれてありがとうございます。


アメトピ2本も!!
ありがとうございます〜 ^o^

皆さんのところでも、始業式の日を間違えて電話がかかってきたり、書き初めをギリギリに始めたり、筆がカチカチだったりと、「うちだけじゃないんだ」と安心させてもらいました。
中学生以降になると授業でもらうプリントの枚数が劇的に増えるので、学校からのお知らせのプリントも紛れてしまいがちになります。
プリントを出さない男子の母は困りますよね。
男子母は、女子のお母さんから情報をもらえるように手配しておくと安心です!


そんなうっかりさんの中でも特にやばかったエピソードは…
幼稚園の入園式の日を間違えていて、幼稚園から電話があって、慌てていたので普段着で行ってしまい周りがスーツの親御さんの中恥をかいたそうです……

「やっちまったで賞」を差し上げます笑
入園式のためにこの方もスーツなどを用意していたと思いますけど、そんな暇ないですもんねw

さて、本題に入ります。


わたしがブログの中でご紹介したことのある「歯茎が痛くならない」でお気に入りの歯ブラシを製造販売している、太陽薬品株式会社さんからのメッセージでした。


(その時の話はこちらです↓)


メッセージの内容は…


太陽薬品株式会社の社員さんからのメッセージに返信をしました。

目に留めてもらえただけでも嬉しかったです。


やばいよやばいよ…(出川さん風で)

そんな立派な肩書きの大人の方(わたしもいい歳だけど)となんて緊張しかしない…!

でも、勇気を出してお電話をさせてもらいました。



ブログを見て歯ブラシを購入してくれたフォロワーさんが、口コミで「ブログで紹介していたのを見て購入しました」「あるブロガーさんのオススメで買ってみました」などなど、書いてくださったみたいです。(皆様ありがとうございました!!)
そこから、社員の方がわたしのブログにたどり着いてご連絡をしてくださったようです。



と、他にも色々とお話しをさせてもらっている中で、今回のプレゼント企画が実現しました。

ブログを見てくださっているフォロワーさんにわたしからの感謝の気持ちを込めて、太陽薬品株式会社様のご厚意とご協力の元、プレゼントをさせていただきます。
・抽選で50名様にNANOプラチナ歯ブラシを一本プレゼントします。

・おひとりにつき、一回のご応募とさせていただきます。

追記 ここから

アメーバアカウントが無い方の応募は、当選後のメッセージが送れないため、無効とさせて戴きます。せっかく応募してくださったのに、説明不足ですみません!
既にログインせずに応募してしまった方は、アメーバのアカウントを作ってからログインをして、再度コメントを残して下さい。二度手間でごめんなさい。
その場合は2回目のコメントでも大丈夫です。

(アカウントがなくてもコメントが出来るんですね、知らなかったです。作業を手伝ってもらっている弟からアドバイスをもらいました)

追記 ここまで




当選した場合の個人情報ですが、太陽薬品株式会社様で管理していただくので、うらしまには伝わりませんのでご安心ください。

※くれぐれもコメント欄に住所など書かないで下さいね←わかりきってる笑
当選された方のみ、後日応募フォームから入力していただく形となります。

皆様のご応募をお待ちしています。

応募期間は今日から11日までの三連休の間とさせてもらいます。




ドシドシ応募してくださいね(ドシドシ応募って昭和っぽい言い回し笑)

 

↓↓こちらへの口コミを書いてくれた方が多くいらしたので、今回の企画につながりました!

本当にありがとうございました。゚(゚´ω`゚)゚。



あと、最後になりますが


こちらも見てください!




26000。「ジローーー」に達する事が出来ました(^^)お目出度いです。
皆様のおかげです。゚(゚´ω`゚)゚。

ちなみにJリーグで言うと等々力陸上競技場。
野球で言うと浜松球場が、収容人数26000人だそうです←