Ameba公認マーク

皆さん今日も見に来てくれてありがとうございます

本日2本目の記事となります。

こちらはPR記事となります。
よろしくお願いします。


暖かい肌着などは着込んでいますが、暖を求めてファンヒーターにくっついて過ごしています。

そうなると、必然的に肌は乾燥しますよね。

温風を毎日浴びるようになる前まではそこまで乾燥も気にならなかったのに最近では…


そんな時にAmebaさんから、あるドリンクを飲んでみませんか?と商品をいただきました。


一本あたり100mlのかわいいサイズです。
かわいいマスコットと一緒に写真を撮ってみました( ◠‿◠ )











ソフィーナ ip
クロロゲン酸 飲料 EX 
機能性表示食品


クロロゲン酸とは…?

・ カテキンと並ぶ世界2大ポリフェノールのひとつ。

・クロロゲン酸量の多い、コーヒー品種を厳選採用しています。

・独自製法によりカフェインを取り除いてあるので寝る前でもオススメです。


一本あたり、270mgのクロロゲン酸が入っているのですが…
※食品由来のフェニプロバノイド系抗酸化成分、食品1988,41(14):33-41より算出


…食品でとろうとするのは現実的に厳しいですよね。




頂いたドリンクを10日分(一箱)を飲んでみた感想ですが…

こんな変化がありました!↓
ごめんなさい。↑↑これはふざけましたが、飲み始めてからは「あ、なんか前と肌触りが違う!」と気がつきました。

手軽に飲めて(フタを開けて飲むだけだし)味もとても美味しいので、忙しい毎日の中でも続ける事が出来ると思います^ ^


とにかく美味しかったです。南国フルーツ系の味でした。

これからますます寒くなっていくので、こちらのドリンクを続けていきたいです!


もっと詳しい内容はこちらからお願いします。↓↓
SOFINA iP クロロゲン酸飲料 EX

 

※あくまでも個人の感想であり効果効能を保証するものではありません。
最後まで読んでいただきありがとうございました。