皆さん今日も見に来てくれてありがとうございます

いつもいいねやコメントをありがとうございます。お返事は余裕のある時に返信させてもらっています。すべてありがたく楽しんで読ませてもらっています^ ^


今日も入院絵日記です。
(日常ネタが思いつかない&入院ネタを思い出してきた)

リハビリ科に移ってからは、病院で働くみなさんにお世話になりました。
先生、療法士の先生、看護師さん、ヘルパーさん、お掃除担当の方…

リハビリ科で過ごした期間も約2ヶ月と長かったので、いろいろな方とお話出来て楽しかったです。


(ブログは将来、自分が読んで楽しむ事も目的なので、病気とは関係ない話も増えますがよろしくお願いします!)





ベッドのシーツを交換しに来てくれたヘルパーさん。



明るく話しかけてくれた中森さん(仮名です)



話しながら、思いました。


この人から「姐御」オーラを強く感じる…




中森さんを見て私は昔の同級生を思い出しました。




面倒見が良くて友達からも慕われていたAちゃん。昭和の不良なので、くるぶし丈のスカートがよく似合っていました。


しばらくしてリハビリ科での生活にも慣れてきた頃に…








言っちゃった!!


姐御の反応が気になります。






やったー!笑




リハビリで少しづつ動けるようになるのも楽しみでしたが、こうして職員さんとお話することで気持ちも明るく保てていました。


続きます。


非関連記事