皆さん今日も見に来てくれてありがとうございます  

ペヤングアップルパイ買ってもいないし、食べてもないのに、ほんと期待を裏切ってすみませんでした。「フォロワー解除しないよ!」というコメントに胸を打たれました。




今日はブログのために体を張りました。
(ペヤングでは体を張れずすみません)














こちらの記事にいただいたコメントで、目を引くコメントがありました。


奥二重のアイメイク難民→⭐︎


これです。





Twitterで、以前話題になったそうです。


かなり話題になっていたようで、「#アイメイク隠れる選手権 画像」で検索したらたくさんの画像が!



(ああ、面白かった〜。)


と、ここで終わったらふつうなのですが、ペヤングアップルパイ味を食べなかったお詫びとして(しつこい)

私も自分のまぶたでやってみる事にしました。












少し目に力を入れるだけでも、ズレるので細心の注意を払いましょう。←きっと誰かやるでしょ?


↑眉毛にも見えるけどペンの跡です。


そして、定規で長さを測ってみたのですが…





奥の方に収納されていたまぶたの皮膚長は、14ミリでした。

これどうなんでしょう。

奥二重界では、どの辺に位置するのでしょうか…

お仲間の皆さんからのご報告もお待ちしています。




こちらのコメントもご紹介させてもらいます。




この方は、アイラインの高さが2センチにもなるそうです。(もう、「ライン」じゃないですよね。面積w)

負けました……

出直してきます…。


鼻水ストッパーの形がおかしいじろう→⭐︎



目の乾きに効いたもの→⭐︎