皆さん見に来てくれてありがとうございます

いつもコメントやいいねをありがとう。
昨日は「旦那にブログの存在を話した」という呟きに多くの反応をいただきました

また今度マンガにしますね。



入院の話を続けていますが、看護師さんからのコメントも嬉しく読ませてもらっています。

アーチではなく、「恋ダンス」をリクエストしたのかと思った!というコメントも頂きました~

2人で踊ったら楽しそうだけど、私ダンスが壊滅的で、恋ダンスは指の所しか出来る気がしません……!


今日は日常記事です。


次男のじろうは中学二年生です。

セミ→☆

も怖いけど、お化けも怖い系男子です。




久々にこのセリフを聞きました。


小さい頃からトイレの送迎は幾度も頼まれていましたが、この頃は頼まれなくなっていました。

冗談で言っているのかと思い聞いてみたのですが…





………





慣れているので、すぐに立ち上がりトイレまで送って行きました。(時間にして5秒くらいの距離)


トイレの前まで来たので


と聞くと、じろうはドアを開け便器に腰掛けながら…



えーーーー(-.-;)




ちなみに便器に腰掛けていますが、小の方です。(飛び散るので小も座ってするように教えました)

無事トイレを済ませたじろう。



トイレの送迎…2020                            完


また送迎する事があればご報告します!



トイレの送迎関連記事